欅坂46「欅って、書けない?」リアクションチェック前編その2 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

はい。

前回に引き続き欅坂46冠番組「欅って、書けない?」

企画「はじめてのリアクションチェック」前編の「その2」でごぜーます。
{85220AEC-9B38-4788-B052-CFEE4D649AFD:01}



引き続き、富士急ハイランドの絶叫コースター「フジヤマ」に乗ってのリアクションチェックだってばね。

「ザ・クール」誕生秘話wと
平手・今泉コンビ、長沢のリアクションが気になる方は、前回のブログをチェキしてくんなまし。


その2「はーじまーるよ!」

次のチャレンジャーは、

出ました!

「ザ・クール」こと
志田愛佳、渡邉理佐の世界一美しいサイボーグコンビwww.
{E3066DF0-0E9F-4A1B-9F50-960E4648B828:01}


果たして、この企画に参加して良かったのか?

乗る前の表情から。

なべりさ可愛いけど、冷静。
(余談ですけど、なべりさはショートにしましたよね。凄く似合ってて可愛い。切らなくても可愛いのですが、なべりさも推そう。
こうして、乃木坂の時の様にメンバーみんなを好きになっていくパターンのやーつ)
{EB839212-0CE4-4801-9D0B-9F9C01426220:01}


「多分」って・・・。

で、まなりん(勝手に命名)。

そ、葬式?(なべりさの目w)
{4F9C9E1C-5036-4EC1-A4E6-CDE53E2D049F:01}


あ、

あれれ?

笑顔?

まなりん「去年、2、3回来ました」
なんと、テーマパーク好きか!?
{49D9B177-2D3D-455C-B51E-1A6F6F359092:01}


まなりん「でも、【失神】しました」
マジか!
どっちやねん!
{63CC52E8-DF6E-40E5-A9D6-B024F4EBECE6:01}


でも、可愛いから許す!!!

はい。乗りまーす。(なに冷静)
{FAC59480-FDDB-4698-99A6-710610A2FDAF:01}



ガタンゴトーン・・・

こりゃリアクション期待出来んな。。。

「あーヤバイかもしれない。どーしよ、どーしよ!」
え!?
{23860A6A-C882-4858-A372-833F65F767AA:01}


どうしたまなりん豹変w

それを見て失笑するなべりさ、
と思ったら、

「キャー!!」と口に手をやり“女の子ポーズ”で怖がっているではないかっ!
{E9DEA65A-4696-490F-A587-301E34740828:01}


もう、推します。

確定です。

ギャップに弱いんです。

マジ抱き締めて守りますし、
失神したら介抱しますw

この2人のリアクションにはスタジオのMC2人も【絶叫】w
「感情あんじゃん!」あるよねw

「お腹出て来る! お腹出て来る!」
と意味不明な事を連呼する志田。
マジ? 妊娠?w
{30B6F01A-D3F9-43F3-AE98-8D725759F739:01}


でも可愛いから愛す!!!
(「お見立て会」で褒めると好きなるというコメントを間に受けて、逆にこちらが好きになっているパターンのやーつ)

やっちまった渡邉w
{08B00788-ABF2-4FDE-A54D-39963A7F568F:01}


顔を隠す最悪のリアクション。

でも可愛いから隠す!!!!!
(でもワイプで抜かれていたなべりさは超笑顔でしたw)


終了。

なべりさ「メッチャ楽しかったです!」
{5315C039-4B76-48EB-B52D-3174DD169745:01}


え、そなの?

まなりむ「恐かったです」
{A3F05952-2592-4D6F-93C4-ADBF2D43B339:01}


お前の顔がな。

ごめん。ウソ。
そのボサボサに凛々しい表情。
レアだね。
皆さんこのブログをお気に入り登録しといて!w

マジ抱きたい!!
(ご、ごめんなべりさ。冗談ですから見捨てないで~~汗;)


いやホントにに待ち受けにする程素晴らしい神表情。

ラインスタンプ希望。(ラインしてないけど)

いや~当時のなぁちゃん見た時以上の衝撃かも。
ハライチの岩井さん(合ってる?)、
僕ら間違って無かったよ~!!w
(詳しくは、当ブログ「欅坂お見立て会編」を御覧下さい)
{C4877157-1CD6-4418-AC22-C10EA348FE8F:01}

まなりす「調子に乗りました」

僕もです。


{D60E0EE8-B8B2-47CE-9EF3-0FB9F2836D9C:01}

で、Vあけでこの表情ってマジすか学園祭!w

ダメ、好きwww.

という訳で「けやかけ」のリアクション企画前編を二回に分けてお送りしましたが如何だったでしょうか?

あ、

あれ?

まだ、番組の尺、9分弱しか経ってない・・・。

もうお腹いっぱい。

こんや、けやかけのおばけやしき編やるのに、
まだ尾関や米さんや織田奈那とかのおもしろぐんだんがのこってるよ~~

たすけて~~

な、ぼ、な・・・。