欅坂46「欅って、書けない?」はじめてのリアクションチェック前編その1 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

欅坂46冠番組「欅って、書けない?」

はーじまーるよっ!(by織田奈那&志田愛佳)
{089BC820-65DA-46BF-8BF6-F5B8BA76CBED:01}



て、いうか、制服緑じゃないんかい!

あ、でも乃木坂も別に紫じゃない。。。

そんなこんなで「秘密のケンミンショウ」でも使われているスタジオをやっとキープしました。
{97CF3738-E2BA-4C58-98A2-0E250058CDB4:01}


おめでとう!w888


企画は、「はじめてのリアクションチェック」です。

↓何故か米さん(米谷奈々未)がタイトルだけで爆笑してますがw  ねるちゃん(長濱ねる)と米さんの縦ラインも素晴らしい。「黄金の米ねるライン」と呼ぼう
{5E32ABA2-DC8D-4678-B53B-17708256B011:01}


リアクションの殿堂、富士急ハイランドでのロケ。

今回は全員参加ではなかったのですが、
参加メンバーの中に、
あ、あれ?
稀代のノーリアクションコンビ「ザ・クール」(MC土田さん命名)のまなりん(志田愛佳)&なべりさ(渡邉理佐)が含まれちゃってるよ!
{DB561B26-3085-4D0D-A002-B69735F267C1:01}


大丈夫?w

まずは絶叫マシーン」フジヤマに乗ってのリアクションチェック。

最初のペアは
「ずーみん」こと「奇声お兄ちゃん」こと今泉佑唯(いまいずみゆい)と
しっかりし過ぎの最年少、平手友梨奈ひらてうちでした。

今泉はひたすらコースターの「安全バー」の安全性を気にする。
{B8EE1E59-92A3-45A0-8059-07946418CA56:01}


乗る前から兎に角うるさい2人。

そして乗車。

「ねぇ、ずーみん・・・」と平手がこえをかけるも、
安全バーが心配で、シカトする今泉w
{B695FF56-B215-484B-B387-E097441F5172:01}

{9D6A53EE-71C3-4D24-AFB3-FC4BDFE6C450:01}


そしてスタート!

二人共キャーキャーと良いリアクション。
{C99981FF-AFDA-4F4A-BA72-D608FE91F6F4:01}


その後回転数が上がる「フジヤマ」。

「後でずーみんにうるさいと叱られました」という意外にも年相応の可愛い一面を見せた平手は、
終始キャーキャー叫ぶ。
{EBD2E631-EBEC-4439-8DDC-3746E8042780:01}


あれ?

あれ?

平手に偉そうに説教したずーみんさんは~?




どーーーーん!

途中からノーリアクション芸に。
{C3674B60-E6CE-4682-9052-FEF478188B22:01}


安心して下さい。

生きてますよ!w


で、おかえり。ただいま。

ちーーん。
{6A2F5D45-CB8C-42B6-BE81-CB1EE02930DB:01}


ホントに生きてますか?w

メットが脱げる事ってある?www.



そして、お次の挑戦者は、
何故か一人で乗車の
山形のバイオリニストな泣き虫、長沢菜々香。
{7B0CD3FA-D306-4310-988B-D1E140E45823:01}


最高部79メートルで、この余裕。

と、思ったら?
{4D5E8F32-780F-4E37-98BE-8656039BABB3:01}


ギャーギャーしだす。

最後はニヤつくスタッフの袖を掴み続けて終了w
{9413B946-4D43-493B-8C6B-96DC068ADB01:01}


長沢は、一人だし、
終始同じリアクションだったので、
V短め。。。

でも、可愛く撮られてたからドンマイ☆



活動限界です。

オジサンまさかのヤル気で、
次回「えっ!?  ザ・クールがまさかの!」編に続きます。

スマホからだと写真が一記事15枚しか載せられないだけですが。。。



そんな訳で次回も見てくれないと~~

おこだぞ!




なぼな。