乃木坂46「ALL MV COLLECTION」をフラゲついでに渋谷TSUTAYAへ | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

ええ。

このクソ忙しい年の瀬。

残業21時終わりでサンクエトワール見にお台場に行ける訳あるかーい!
(24日がお台場、25日もどっかでフリーライブ。詳しくは公式サイトで)

行ってブログ上げた人とか居たらコメントメッセージ下さ~い。


で、サンエトの5人は何故お台場にミニライブしに行くかと言うと、
そうです。
「ALL MV COLLECTION(オールMVコレクション)~あの時の彼女たち~」発売記念サイン会をする為です。


アンダラ、クリスショに続き、
確実に行けば堀未央奈を生で見られるのに行けないや~つ。


しかし、まだチャンスはある。
それは、渋谷TSUTAYAの乃木坂ジャックや!!

きっと未央奈は、お台場のライブリハーサルの興奮冷めやらぬままに
「渋谷TSUTAYAを乃木坂が?」とか言って乗り込んで来るかもしれない。

「どんなに変装しても俺には分かるんだぜベイビー」
そして僕達は出会うのだ。
という妄想。

兎に角、深夜2時までやっているTSUTAYA。
{94C39762-C34C-4BF9-A24D-FD9C50296C59:01}


仕事終わりでも余裕だし、
そこでしか聞けないメンバー個人毎のビデオメッセージもあるし、
「Mコレ」とは別に「旧譜キャンペーン」なるものをやっていて、
対象商品購入毎に1枚ずつ「おみくじ」を引けるというもの。
{D54726E2-439C-44F0-98CB-7EC4EA5203CE:01}


僕はもう、「Mコレ」以外に
おみくじ引きたくて、ええ、無理矢理「命は美しい」TypeC買ったりましたよ。

おみくじの内容は後ほど。

で、外から写メを撮ってみた。

↓西野七瀬さんのシュールな「無口なライオン」がお出迎え。
直筆では無くプリントでした。
西野さん、こんなに字下手だっけ?
{BDBF452A-78E3-4739-98E1-645D0E33CE1D:01}

{18822BAE-7F68-483F-A534-FE465704F3D0:01}


↓で、店内。天井からメンバー達の巨大フラッグがお出迎え。実はこのフラッグが渋谷TSUTAYA購入特典でもある。しまっておくにはデカイし、捨てるにも金が掛かる。だったらあげちまえ的なw 「Mコレ」を買った人に「アクセスカード」なるものが特典で、たぶん期間限定で配られ、そこに個人情報を登録しておくと抽選で当たるらしい。あとは、数量限定DVD版ジャケット柄のステッカーも特典。あとは買い物袋が「Mコレ」ジャケット仕様に
{26F0F756-A3ED-4E16-B2EE-F9DC5128E48E:01}

{65A830CA-2ECA-44E7-8AD3-84E43122E49C:01}


↓メンバー個々のブースがあり、ここでお勧めの一曲を撮り下ろした映像や直筆のメッセージで発表している
{761BFCDB-86E9-40A2-8529-1801B38CC8A3:01}


結構夜遅く行ったけど、
盛り上がってました(乃木坂ファンは)。
みんな店内で写メ撮りまくりw

乃木坂好き女子もちらほら。
女性誌モデルの多い乃木坂ならではカナ?(中田花奈ブログ風に)

それを遠巻きにスタバ片手に観る何も知らない一般の方々。

うんざりオーラ満天の店員。
(僕が言うのもアレだけど、良くやった! 明日も頑張って!w)

気になる方は渋谷TSUTAYAへ是非。

のっぴきならない理由で行けない人は
写メで何となく想像して下さい。
{4B190D24-FD1D-4574-8C5C-6C8EE0659DB9:01}

{EB74201D-5685-448C-B1B0-D0BBD515F013:01}

{7A908809-3F37-4F98-BB87-18C9545DA454:01}

{7D287D27-4ED6-442C-81F8-7679224AB6C8:01}

{46BDDC61-398B-4463-BD6B-6DC4A3FC8130:01}

{6AFEA989-BF39-4A18-A71F-FD4BBEB08F86:01}

{829B6DC7-32FD-40C1-9B9B-4B4E8753ABD2:01}

{93819195-60E0-4B2D-AC77-FC640D953091:01}


おみくじは、
大したものではありませんでしたw

なので次の機会に「Mコレ」開封(生写真は無い? じゃあポストカードは?)、
「命は美しい」開封時(今度こそ未央奈生写真出るかな~? でも未央奈の個人PV入ってるから良し)に持ち越しますw


なぼな。