乃木坂工事中「妄想クリスマス2015」とアンダラとらりん | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

先週の乃木坂工事中は
「妄想したっていいじゃない これが私のクリスマス2015」(長い)でしたー。
{1BB55813-548C-4D41-B2D3-F47658087E26:01}


前の乃木坂工事中ダイジェストの最後で妄想クリスマスがクリスマス過ぎた後になっちゃうとか頭おかしい事言ってましたが、
前編はちゃんとクリスマス前に入りましたね。

でも謝んないからね!テヘペロ。


閑話休題。

今回は皆んな私服で登場。

蘭世はマジそれ私服か?(全身赤)
きいちゃんはお気に入りの「雪の結晶」ネックレスでした。(どうでも良い情報)

1人目は若月佑美監督。

ロボットものでも、
桜井とのレズものでもなくw
珍しく若さまが女子役♡
しかも相手は久しぶりのスタジオ入りの橋本ななみん。
{4DF27302-EFE1-4021-BA73-0F7A404DEF95:01}



2人目は秋元真夏監督作品。

相手役は最近2人で念願の焼肉行ってきた堀 未央奈を起用。

だから未央奈はデニムスタイルだったのかという。

堀は演技派なので、
ジブリでも、変顔でも、男役でも真面目にやるし、「入る」タイプ。

真夏先生はいつも通りのネタでしたが、
それよりも堀の男役の演技にばかり目が行ったのでした。
{B15B0DE0-DD3F-47C1-A0AE-39EF2C8FBFD7:01}



3人目は能條愛未監督。

相手役は伊藤純奈。
意外とそつなくミュージシャン役をこなす純奈。
ジョーさんは沢山の人の前で告白されたいそうです。
{E3863EFA-350E-414C-98EC-C8146240020D:01}



4人目は西野七瀬監督兼ピザ屋店長。

相手は先程「少し危険なタイプが好き」と言っていた能條愛未。
{1302F8A9-75D7-4579-8D3C-FDACF42CA816:01}


僕は最後に残されたハンカチが気になって仕方ありません。
そもそも誰のものだったのか?
落し物を残したままにする所まで、七瀬はんの演出だったのか?
謎は深まるばかりです。
じっちゃんの名にかけて。
{F9150D28-8263-4A04-85B3-0D09E38BEF1D:01}


内容は、設楽さんに「エロい」と言われていました。
「ありがとうございます。」
{2F3E5044-E470-4639-A752-553B72C15F3D:01}



後半は、ドラマまでではない「留守番電話告白」をやりました。

1人目はミスター堀 未央奈。

堀の方言も初めて聞いたけど、
そんなことすら吹き飛ばす笑顔。
{E75A485B-7396-4DB9-B1EF-BDCB4E456BED:01}



2人目は星野みなみ(脱反抗期)

声可愛過ぎ。
あれ? 「ゆうき君」言ってる。
みなみは日村派かぁ~w
{4CA7FB3A-B5A2-43ED-A481-9C7FD4613856:01}



3人目は永島聖羅。

内容が昭和でオヤジ的だった様です。
らりんスマイルも素敵です。
{A614C2F7-9E7A-407A-8F57-31EB343F3117:01}



そして、
番組終わりに
北野日奈子のzipperモデル発表からの
{DF8FEE5F-4F8E-4F19-B063-F740587E9DE0:01}


アンダーライブ画像(多分これ映像化しますね)からの
{C6E3522D-355D-4138-997F-06E2331564CB:01}


らりんの卒業コメント。
{95061CC6-F275-4603-A060-D8E05882CC86:01}



こういう運営内容とかとは乃木坂工事中は強い。

しかし僕は「妄想」系ならば、
ノギビンゴだと思う。

何故なら自分も参加出来てる気にさせてくれるから。

乃木坂工事中(かつての乃木どこ?)では、あまりドキドキした事ない。


いつも褒めてばかりではない真摯な態度の伊藤ガビトでした。


なぼな。