欅坂46初冠番組『欅って、書けない?』2回目プレビュー | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

という訳で先週日曜の
欅坂46冠番組「欅って、書けない?」2回目の放送プレビューです。
{565D94B8-992B-4379-9C6C-D495DE7BAE57:01}


なんか、乃木坂工事中とか、欅の番組は全国ネットだし、
僕がいちいちブログにプレビューしても意味が無い気もしてます。

んが、
欅ちゃんはまだ自分の冠番組にすら出てないし、
(何か制作サイドにも事情がありそうですが)
ブログのサブタイトルも作ったのに一回でおわしちゃうのも悲しいかなという事で、
欅ちゃんプッシュで参ります。

今回、そして多分来週(3回目)も
欅ちゃんはVのみの登場で、
また、土田さんと澤部さんのおじさん二人だけで番組は進んで行きますw
{01F4744D-9AE2-4F66-AFFC-4507489E729B:01}

{19686B17-5A7D-49B3-967D-D8D87ADB92A0:01}


個人的感想としては、
一回目よりも「好み」のタイプが多くて、
写真写りが悪いのか、
それとも自撮りテクニックが高いのか?

動画を見ると推したくなる子が何人も居ました。

↓小林由依(15)何か欅は楽器出来る子が多いけど、この子のギター弾き語りは、歌も上手くてNMBのさや姉並みの才能を感じました。顔もほっとけない感じです^_^
{50B1763B-34E0-4215-921A-A1D740CADDE0:01}


↓齋藤冬優香(17)ちょっと面長さんタイプ?  特技は阿波踊り。でも自身で言う様に鼻も高く、肌も白く透明感がハンパないので、メイクとか入ったら更に美人さんになりそうです。
{9B166499-AED2-4E62-9B5E-3B81FA022B02:01}


↓佐藤詩織(18)この子も可愛い。笑うと出るエクボもチャームポイントだそうです。美大生という事で絵が上手過ぎる。おっとり系の話し口調だし、芸術肌という事で、天然タイプとしてファンをほっこりメロメロにするキャラと推測しときますw  ポストこじはる的な。宣材写真とのギャップが凄い。自撮りが上手いだけなのか?  スタジオ収録に期待。
{6E96FE1B-8CF8-4DBE-95FF-A134D2DF50B8:01}


↓志田愛佳(16)チャームポイントは大きな耳だそうです。まるで深淵の様な瞳で神秘的な彼女。耳も大きいと言うなら、堀  未央奈のおサルさんを継承して欲しい逸材。坂シリーズ特有の「闇」も感じますが、少しずつ自分を出してくれた時の「意外な一面」に期待。つか既に出来上がってる感の16歳恐るべしw
{E82CEC3A-5900-4474-86F8-6B38317D5B37:01}


↓菅井友香(19)乗馬もしてる良いとこの子ですw  見た目はそれこそ「さや姉」似です。彼女は「ぶっ飛びお嬢様キャラ」で攻めてくれると面白いなぁ。家の感じからも本当にお嬢様っぽいから、上流階級天然ボケとかだと面白いなぁ。「え?  くつ下って一度履いたら捨てないんですか?」的なw
{3DA3810C-61F0-4973-9A21-B2D0493F4B24:01}


↓鈴本美愉(17)栗が大好きセブンのティ~~ン♪ですw  でも秋元真夏を思わせるお菓子作りの腕は目を見張るものがある。彼女はこれから「鈴本モンブラン美愉」と呼ぼうw
{CD2F4F9E-2995-4512-A1EF-E2761A5F0EC9:01}


↓長沢菜々香(18)出ました!  才女。欅には才女が集まり過ぎな気が・・・。バイオリン弾く為に生まれて来た様な美しい顔立ちの彼女。初期のまゆゆ的な二次元的な美少女感もあり。乃木坂のライブにも行っていたという所も得点高いです。山形の子なのに訛りが無い・・・。
{26CDB7D4-B868-4246-A9D4-54811B85DD7E:01}



さ、3回目のプレビューはむ、無理だな・・・。
誰かに託しますw


なぼな。