乃木坂46相楽伊織初MC「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」だけどテレ玉限定 | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

テレビ埼玉で毎週土曜深夜0時半から
乃木坂46冠番組『サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ』がスタートしましたー!
{E7B35FB4-2121-4EF5-84D4-B4413F57BA63:01}


MCはAKBINGO!でお馴染みのバッドボーイズの清人さんと、

乃木坂で僕の推しメンの一人、
相楽伊織ちゃんです☆


基本番組コンセプトは、
乃木坂一お笑い好きな相楽をMCに、
お笑い芸人さんのネタや、巷にあるガハハではなく、
思わずぷぷぷとなるものを取り上げて楽しもうというものです。
(芸人さんには微妙な所でしょうが)


第一回目は、乃木坂公式サイトのブログで、
既にネタバレしている記者会見を
何も知らされていない「埼玉選抜」(勝手に命名)に、
MCの発表を含み、サプライズで仕掛けるというものでした。

その為、始めは楽屋の隠し撮りからスタートしています。

基本MCは相楽で、プラス2名の乃木坂メンバーが週替わりで登場するシステムです。

今回は、何も知らされていない
相楽と
中田花奈
秋元真夏
という3名でした。

で、楽屋でこの3人だとどんな話するの?  って感じに・・・

↓重いトークをぶち込むまなったん
{704489B6-3E2E-436D-8776-2351BDA7E5D2:01}


そしてかなりんが意外な告白を・・・

↓公式ブログにあった「モテたい」はこれか・・・しかも「昨日から」て・・・
{48B63D0E-6180-4246-BD0E-29C5112E747F:01}


↓まなったんのモテ期は今ではないらしい・・・
{7E0BB41A-4690-4291-AAA2-B7D55997D02A:01}


んで、ネタばらし。

突然楽屋にカメラが突入。

まあまあ驚く3人。

んで、スタッフがテレ玉で乃木坂の冠番組始めますと報告。

「まあまあ」喜ぶ3人。

んで、隠しカメラを知らされてビックリ。
{C65BA997-BCA7-4396-9328-74589EDF531B:01}


そして伝説へ・・・。
{F7693F90-5C53-465F-BB5D-1873E4950F1A:01}


↓気付くだろ。ピカピカ反射して・・・
{BD075F37-D7D1-4496-AAE2-4AD61D69CC65:01}


で、MC発表!
相楽可愛過ぎ。おデコのホクロにも注目ですw
{42F7E373-CCF5-4789-BCAF-1B49FD4173F7:01}




その後、清人さんと合流して、
そのまま記者会見へと強行。

とにかく相楽からMCを奪いにかかる秋元を尻目に行われた記者会見。

その模様はアプリの文字数や写真数の制限もあるので割愛。
でも乃木坂の公式ブログに詳しく写真付きで載っていたのでそちらのが良いw
(「運営スタッフブログ」で探すと楽)


んで、余談ですが、深夜枠とはいえ、
テレ玉のCMが凄い!

まず『脇田尚揮の開運クリニック』という占いアプリのCM。

そして、初めて見ましたが、キャバクラのCM。
(しかもその内容は、父親がキャバクラ行ったら娘が働いてて、
でもこの店なら娘もあんし~んという内容)

次が自分のスキルを売る系の今流行り?のSNS?アプリ?のCM。
そのCM曲を担当しているのは「鳥居隼」。

次のCMが何と、
また最初の占いアプリ。
よく見ると曲は「鳥居隼」・・・。

よく見ると、画像の質も雰囲気も全部同じ制作会社に見える。

これだけでも中々のインパクトだったが、
まだ驚くのは早かった・・・。

これをワンセットとして、
番組に入る三回のCMが、
連続で全て全く同じセットで挿入。

乃木坂の冠番組に失礼承知で言いますが、
こちらのスポンサーさんしか来なかったのか?


話戻りますが、
番組のナレーションは、
始め「可愛い声だけど、有名な感じではないなぁ。これがテレ玉スタイルか」
とか思っていたら、
多分週替わりで乃木坂メンバーがナレーションを務めるというものでした。

しかも一回目はミサ姉(先輩)こと衛藤美彩でしたー☆
{9A993C72-FC42-4A92-A335-8C332BFCB5B0:01}


そう改めて聞くと、
中々安心して聞けるナレーション。

みさ姉はナレーションの才能あるなぁと思ったのです。




なぼな。