乃木坂ドラマ初森ベマーズ最終回でしたネタバレ少なめメンバー多め・・・ | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

とおりゃ
{1C11FE50-9633-4621-BF86-B9DF9C61C178:01}


という訳で乃木坂ドラマ「初森ベマーズ」最終回でしたね。

もちろんネタバレやだって人は、
どっかで見てからまたきってね~☆



はい。
ついにポラリスとベマーズの決勝戦が始まりました。

試合の攻防以外の内容があまりないので、
そこまでは話しませんが、
もう魔球と秘打の総力戦な訳です。
{B1DFEBD2-0FD9-4F12-9B15-BACBD3E4DA16:01}

{D62BB2BF-DD18-44B8-A35F-B7DAC25F6E9C:01}

{0F47DBDF-DF86-4FAA-B03B-9A0F0B16C61B:01}



更には乃木坂メンバー総登場?
(あ、ギャルヤンキー軍団出てない!)

↓乃木すか学園なみおな(さくらではないw)
{0709EF8F-EB12-4F51-8016-7F3CA440CC4D:01}


{75904B04-266F-454A-939B-AB48670268DD:01}

{928B43C3-F075-433C-9C99-E1B91FFB05D3:01}

{7AF816C8-1625-49C6-A9C0-D2C230396921:01}

{96050660-D804-4C2C-BA03-A19DC2DA6809:01}

{C511F158-0E73-4C49-AB84-359CC48FBEA2:01}

{FD5BB84C-26CB-4B57-B52F-A892081AB6B7:01}

{9BCA6B32-BB2E-495E-B43D-64B700364BA7:01}




んで、
ななまるは、当然肩の爆弾を抱えたまま。

↓この後、監督が奇行に走りますw
{CAF16331-2C90-46FF-BA7F-62C6BB686F4C:01}


最終回は終盤に「仕掛け」があります。

↓え?  ネクスト?
{EC5C854B-05BB-46C1-A9C3-0E9F18665EF1:01}


↓あ、あんた誰でごわす?
{C3339CCD-D549-49FE-AF9F-9E9FF8A22B9F:01}



逆にあのフリだと、
続編は無理だろうって感じ。

今回の初森ベマーズは、皆さんどんな感想でしたか?

熱血あり、ホロリあり、ミサ先輩の太ももあり、魔球と秘打あり、個々のフィーチャー回あったり。

僕の総評としては、
マジすか学園同様に、ベマーズからファンになったという人もいると思います。
(太陽ノックの全握は過去最高の人入りだったとか、シングル売り上げも既に乃木坂シングル中歴代一位とか)

たくさんの切り口から多面的に乃木坂を見せていく事は、
ブランディングしていく上でも有効な戦略です。

結果、酷評とか言う奴は言うので、
やって悪い訳ない。

僕はとても楽しめました。

「すれすれ」もいいじゃないw

後は、ななまるの親父がさぁ・・・
そんな感じでした。


なぼな。