ノギビンゴ5が次回最終回。でもどうせすぐに6やるんでしょ? いややってくれますよね? もしノギ・ | こちら乃木坂の場末

こちら乃木坂の場末

乃木坂46(のぎざかフォーティーシックス)に関するラクガキや個人的思想、
そして勝手に妄想ラノベとか書くかもしれません。
楽しく接してくれないと、オコだぞ!w

先日のノギビンゴ情報です。

今回の企画は、
「乃木坂CM大賞」でした。

↓やたらひな壇が多い。その理由は最後の方で理解しました
{24918D8A-6D0A-41D0-A6D7-6018CE7EE081:01}


CM御三家(白石麻衣、西野七瀬、星野みなみは、テレビCMに出演経験有)の様に“私もCMに出たい!”というメンバーが、
自ら考案したCMを撮影する企画でした。

“ネタ”的なものも多いながら、
「あのメンバーはこんなCM出たいのか~」とか、
「こんなCM出たら似合うなぁ~」みたいなものが分かる今回でした。

↓みさ姉は、求められている自分を客観的に理解している感じ
{79FFB001-84CF-4629-9ADF-72C2B2A72071:01}


しかも三パターン。本気やw

↓まなったん(秋元真夏)は、ネタ認定w
{CEAFA8B9-5910-4C36-9B4D-8705E868F9D6:01}


↓次はかずみんでしたが、
{DD013370-ED28-4624-8970-0DACFF7CACD4:01}


先週に引き続き「枯れ癖」の喉。

お大事に。

で、筆談してましたが、
Vフリの時だけ、イジリー岡田さんが、
絶妙にアフレコしました。

↓特技を活かしたCM
{2D24A48F-1038-424C-B048-E8057994F7E9:01}


でこの後も大ボリュームで、企画は進みます。

↓生田、深川、渡辺3人のコラボとか
{148FE996-A3F5-4B6F-9B15-3B64E89D5A8D:01}


↓なんとあしゅ(齋藤飛鳥)はドラムもできた
{BA760E74-1C9E-44F4-9F59-D8F346CC04F9:01}


↓若月佑美は四年連続二科展入賞のセンスでロゴまで自作する力の入れよう
{0935AD00-6E27-4B07-8738-7812C5C08969:01}



そして、今回はなんと、スタジオでも更に企画を行う豪華さ。
清涼飲料と口紅の2パターンにメンバーが挑戦していく。

先に言いましたが、どうしてこんなに今回は豪華なんだと理由は、

次回ノギビンゴ!5が最終回だという事です!

が~ん。

ライブや握手会に行かない僕の数少ない接点が減ってしまう。

再来週すぐにシーズン6始めて~。


なぼな。