5月5日今日は、あちゃんの結婚式だったよー!!幸せオーラ出てたよ(*´∇`*)ボスがお嫁にいって嬉しいけど…ちょっと寂しい(;_・)でもね、この言葉を送りたいー!!新妻万歳\(^o^)/www次は、だれがお嫁にいくのかしら?(*´∇`*)春よこい!!Android携帯からの投稿