miso のブログ -6ページ目

miso のブログ

そうよ!
自由きままってやつよ!
3日坊主禁止よ!

今日は、あちゃんの
結婚式だったよー!!
幸せオーラ出てたよ(*´∇`*)

ボスがお嫁にいって
嬉しいけど…
ちょっと寂しい(;_・)

でもね、この言葉を
送りたいー!!

新妻万歳\(^o^)/www

次は、だれが
お嫁にいくのかしら?(*´∇`*)

春よこい!!

Android携帯からの投稿