30日までで仲良しだった人が
お仕事辞める

話は聞いていたけど
こんなに急だとは

いっぱい感謝してるし
一緒にいて楽しかったな。
なんといっても
この人と話してると
ずっと笑顔でいれたな(*´∇`*)
KOTIMってうちとその人以外は
みんな昔から仲良しで…

実はちょっと不安だった(- -;)
で、一緒に参加して

仲良くなれた

懐かしいな(/´△`\)
本当に好きだったな

新しい職場でも絶対に
誰とでも仲良くなれる人だから
心配はしてないが!!
がんばれヽ(*´▽)ノ
でも、やっぱ
ちょっとさみしい(;_;)
Android携帯からの投稿
