miso のブログ

miso のブログ

そうよ!
自由きままってやつよ!
3日坊主禁止よ!

Amebaでブログを始めよう!

30日までで仲良しだった人が
お仕事辞めるしょぼん
話は聞いていたけど
こんなに急だとはダウン

いっぱい感謝してるし
一緒にいて楽しかったな。
なんといっても
この人と話してると
ずっと笑顔でいれたな(*´∇`*)

KOTIMってうちとその人以外は
みんな昔から仲良しで…にひひ
実はちょっと不安だった(- -;)
で、一緒に参加して!!
仲良くなれたグッド!
懐かしいな(/´△`\)

本当に好きだったな得意げ
新しい職場でも絶対に
誰とでも仲良くなれる人だから
心配はしてないが!!
がんばれヽ(*´▽)ノ

でも、やっぱ
ちょっとさみしい(;_;)


Android携帯からの投稿