5月4日今日は、本当に疲れた(・ε・)でもね、気づいたんだよ!本当に疲れてる時は、無駄にテンションをあげると乗りきれるのです(b^-゜)終わったあとの疲労感ヤバイけどねι(`ロ´)ノそしてあしたは、結婚式だねヾ(@°▽°@)ノワクワク(*´∇`*)韓国も予約できたし、ちょっと安心した一日でした\(^o^)/あした、起きれないかもしれないからちゃっちゃ寝るとします( ̄。 ̄)Android携帯からの投稿