5月7日今日は、なんかあることが決まりちょっとルンルンなの☆-( ^-゚)vやっぱり、KOTIM最高だよア!!なんか、疲れてるね。うち韓国の本でも買いに行くかな(ノ´▽`)ノこちゃんにも、行きたいところとか計画たててもらわなきゃなAndroid携帯からの投稿