元気に直接会えるっていいね♡ | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

【石川県小松市】

妊娠中から通えるサロン&スクール

 

koti lakka

セラピスト 兼 リフレ・ベビマ講師

 

そして、

 

ふれあいコミュニケーション

勝手に推進隊長の

根上志保です。

 

 

 

 
 

元気に直接会えるっていいね♡

 

 
 
 

 

 

 

先日、東京の友達Mちゃんが

子ども連れで石川まで遊びに来てくれました♪

(Mちゃんとの写真を撮り忘れるという(笑))

 

 

 

 

 

最近できた

『白山トレインパーク』へ行ってきました♪

 

 

 
 

 

 

 

3Fのこどもの遊び場がヤバかったー!!

 

 

 

 

 

幼児~小学生高学年でも楽しめる、もちろん大人もOKなアスレチックがありまして!

 

 

 

ぺーやんも娘ちゃんもおチビも、Mちゃんの3歳息子君も存分に楽しんできました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が石川に来てからはや6年目…。

 

 

 

 

コロナ禍もあり、Mちゃんとは連絡は時々とってたけどなかなか会うまでは至らず今回は6年ぶりの再会でした!

 

 

 

 

Mちゃんの3歳息子くんも初対面!

もちろんMちゃんはおチビも初対面!

 

 

 

 

 

Mちゃんは娘ちゃん・ぺーやんが生まれたばかりの頃から定期的に会っていたので、

引っ越し前は年長、年少だった娘ちゃん・ぺーやんを見て

 

 

はわーっ!!

こんなに大きくなって…!!

 

 

 

と子ども達の成長に

 

 

 

いやー本当に

感慨深いわ~!!

 

 

と感動してくれてました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが小さい時期は毎日が大変なこともたくさんあるけど、過ぎて見れば本当にあっという間だな~と…。

 

Mちゃんと会っていない6年間も

今思うと本当にあっという間でしたね…。

 

 

 

 

Mちゃんの息子くんは現在3歳の絶賛やんちゃ時期!

興味のあるところへまっしぐらな子でした。

 

 

 

あっちへチョロチョロ

こっちへチョロチョロ

 

 

半日一緒にいるだけでも

 

 

 

おー、大変そうだなぁ~。。。

 

 

 

子育てについて話をしていてもそう思いました!

 

 

 

あーあるある!

そうそう!!

 

 

 

終始話も尽きませんでしたが、やはり子ども達の行動や言動にさえぎられながらの会話になってしまい(笑)

 

 

 

半日だと

全然時間足りんかったねー!!

 

 

 

そんな風に楽しく過ごす時間もあっという間でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

6年ぶりということでしたが

久しぶりとは思えない楽しさは健在でした!!

 

 

 

やっぱり

直接会うって

いいね!!

 

 

 

 

 

直前までおチビがインフルBだったり

(うっすら判定だった(笑))

気温の変化の激しさで体調崩したり

 

 

不安もありましたが…

元気で会えるようにお互い調整してたからこその再会が実現しました☆

 

 

 

 

元気でないと

会えないもんね!

 

 

 

 

 

そんなネガミも新学期で色々と係やら役員やら引継ぎありまして常にドタバタして今月は倒れそうな予感がしておりますが(笑)

 

 

 

 

 

しっかりと『今』できる健康管理をして元気な状態保ちます♪

 

 

 

 

新生活

新学期

 

 

4月は新しくスタートするよ!って方も

たくさんいらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

緊張も

不安も

きっとあります!

 

 

 

 

でもその先に

 

 

 

ドキドキや

ワクワクも

必ずある!

 

 

 

 

そんな中でも

何か楽しみたいわ👀

 

 

 

 

そう思ったアナタ♡

ネガミと一緒に

楽しんじゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

●まずは自分にやさしく♡

 

 

 

 

 

 

もう4月ですしね♡

 

みなさんワクワクでいっぱいな時期かと思います♪

 

 

 

何か新しいこと始めたいわ!

めっちゃ気になるー!

講座予約したいです!

 

 

そんなお声も

チラホラいただいております。フフフ

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからが便利です♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

友だち追加

 

 

 

 

質問などもお気軽にどうぞ♪

 

ご登録後、

お好きなスタンプと共に

メッセージくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとの不安でも

気持ちクリア~キラキラ

視界クリア~キラキラ

 

 

 

普段から

心配ごとや不安なことありませんか?

 

 

 

 

病院行くほどじゃないんだけど

 

 

なんか心配…

 

なんとなく不安…

 

 

 

 

そんな時には

人に話を聞いてもらうのが正解!

 

 

 

 

 

ちょっと

聞いて聞いて~!

 

 

 

そんなお話も

お気軽にね☆

 

 

 

 

 

【元気があればなんでもできる♪】

 

 

 

 

元気でないと

したいこともできないし

会いたい人にも会えませんね。

 

 

 

 

今のあなたは

元気ですか?

 

 

まずは自分を大事に♡

 

できるところからはじめてみましょう♪

 

 

【痛くない足もみリフレでリラックス足

 

● ● ● 痛いのイヤ!でも癒されたい♡ ● ● ●

 

足裏リフレクソロジー50分   5500円

足裏リフレクソロジー30分   3500円

 

 

● ● ● 自宅でもケアしたい! ● ● ●

 

1日で学べる足もみ講座

初級リフレクソロジー講座   17000円

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからが便利です♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今日も一日がHAPPYに過ごせますように☆