あなたは自分でやってみたい派?誰かにやってほしい派? | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

足裏リフレとヘッドの

リラクゼーションサロン

koti lakka

セラピスト 兼 リフレ講師の

根上志保です。

 
 
 
 
 
みなさ~ん!
自分
いたわってあげていますか~?
 
 
 
 
立春を過ぎてから
 
 
 
あ~、
春に向かってるわ♡
 
 
なんて思う暇なく
寒さ続いておりますが
 
体調崩されたりしていませんか?
 
 
 
ここ石川県は
さすが北陸!
 
…という天候で汗うさぎ
 
吹雪かと思いきや
青空広がる晴天になったり
 
かと思いきや
大雪警報が
LINEでお知らせされると
ビックリしてしまいます。
 
慌ただしい天候で
 
これこそ
 
あ~、
春に向かってるわ♡
 
 
 
っていう状況なんでしょうかね(笑)
 
 
全然寒いですけど!!
 
 
 
 
三寒四温って言いますしね…
これからですかね。
 
 
 
ネガミの独り言でした(笑)
 
 
この人は寒くても
裸足でちゃっちゃか動きまくっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
そんな三寒四温のさ中にある今!!
 
 
 
 
 
自分の体調管理にも
気をつけたいといころですね!
 
 
 
 
 
 
 
ご自身やご家族の体調管理をしていく上で、
 
 
 
自分たちでやっていくのか?
誰か(プロ)にお任せするのか?
 
 
 
迷われる部分かと思います。
 
 
 
 
koti-lakkaでは、どちらも解決☆
 
 
①自分で自分をケアする学びの
『セルフリフレクソロジー』(セルフリフレ講座)
 
②誰かにやってあげるための学びの
『リフレクソロジー』(初級リフレ講座)
 
③セラピストによるリラクゼーションとしての
『リフレクソロジー』(サロンメニュー)
 
を提供しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分でやってみたい方は①②を、
 
誰かにやってもらいたいという方は③
 
オススメしているのですが、
 
 
 
 
どちらにせよ、
 
まず
体感してもらう
 
というのがリフレクソロジーを知る一番の近道♡
 
 
 
リフレクソロジーには
うれしい効果がたくさんあります照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と後回しにしがちな自分の体。
 
 
でも、
自分自身が元気でないと、
誰かのためにも頑張ることもできませんよね?!
 
 
 
 
まずは
ご自身をいたわることから照れ
 
 
 
 
 
 
そんな時に、
 
 
自分でやってみたい!
誰かにやってもらう!
 
 
 
…あなたはどちら派でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
今現在
何か気になる不調はありませんか?
 
 
 
 
 
小さな症状が大きくなる前に!
 
 
 
どちらの方法でも
スッキリ解消していきましょう♪
 
 
 
 
 
 
●自分のために、家族のために…リフレクソロジーを学びたい!
そんな方はスクールへ☆
 
 

グッ自分で自分を守る!~セルフメンテナンス♪

1日完結☆セルフリフレクソロジー講座

 
 
 

パー私が家族の専属セラピスト♪

1日完結☆初級リフレクソロジー講座

 

 
 
 
 
●癒してほしい~!日ごろのお疲れをとりたい!
そんな方はぜひサロンへお越しください☆
 
 

やしの木癒やされたい…【サロンメニュー】

 ☆ koti-lakkaサロンメニュー ☆ 

 
 
 
毎日が元気いっぱいに過ごせますように♪
 

 

koti-lakkaでは「自分も周りも元気に♪」をもとに様々なメニューをご用意しております☆

 

 

◆日頃の疲れを癒したい…
そんなあなたはサロンへ↓
◆自宅でも簡単にセルフケアしたい…
そんなあなたはセルフ講座へ↓
 
 
◆ご家族や大切な人を癒してあげたい
…そんなあなたは癒し講座へ↓
 
☑自分のためにも、家族のためにも     

☑いくつになっても役に立つ資格を持ちたい

☑おかえりが言える働き方がしたい     

☑サロン開業、スクールを自宅でやりたい 

 

そんなあなたは《資格講座》

(プロリフレクソロジスト養成講座)
 
こちらからお問合せください☆

 

mail    koti.lakka.salon@gmail.com 

LINE公式 @698diyie

 

英国式リフレクソロジー資格取得スクール

リラクゼーションサロン

 koti-lakka

セラピスト 兼 リフレ講師 
根上 志保

 


 

 

頭のてっぺんから足の指先までトータルケア

足裏リフレとヘッドのリラクゼーションサロン

リフレスクール

koti lakka

(コティ ラッカ)

セラピスト 兼 リフレ講師

根上 志保

 

営業時間 10:00〜15:00

不定休 ※日時ご相談ください

 

石川県小松市幸町にある自宅サロンです。

女性専用の完全予約制。

小さなお子様とご一緒でも

安心してお越しください。

 

 

 

 

 

 

koti lakka

根上 志保