時間がない!子育て中だからこその意識改革! | 【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

【石川県小松市】リフレが学べるリラクゼーションサロン&スクール☆koti-lakka (コティ ラッカ)

頭のてっぺんから足裏まで!やさしいタッチケアで心も体もリフレッシュ☆忙しくも頑張るアラフォー・アラフィフ女性を応援!
心と体のバランスを整える癒しの『リフレクソロジー』をはじめ
自分のためにも家族のためにも役に立つ『癒し癒され講座』は大好評☆

【石川県小松市】

妊娠中から通えるサロン&スクール

 

koti lakka

セラピスト 兼 リフレ・ベビマ講師

 

そして、

 

ふれあいコミュニケーション

勝手に推進隊長の

根上志保です。

 

 

 

 
 

時間がない!

子育て中だからこその意識改革が必要♪

 

 
 
 

 

 

 

 

子育て中は

 

 

 

自分にかける

時間がない!!

 

 

 

 

そう思っているママさんは多いはず。。。

 

 

 

 

 

 

 

我が家も先日2歳になったおチビさんがおりますが…

 

 

 

 

いまだに

 

夜は

ウニャウニャ~

 

うぃいぃいいぃい~…

 

 

 

と頻繁に起こされて

 

 

寝不足の日々です。。。

(↑本人は寝ている)

 

 

 

 

 

 

 

新生児なら分かるけどね!!チュー

 

 

 

 

2歳になったのにね!!チュー

 

 

 

 

 

 

…なぜだなぜだ

ナゼなんだーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

と疑問にも思いますが…

 

 

 

 


子どもによっても

それぞれ

 

 

 

 

どうやら

人一倍繊細なおこちゃまなようです。

 

 

 

 

3人ほんとそれぞれだわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結局いまだに

 

 

腕枕だったり

抱っこしたままだったり

頭を抱えられながらだったり…

 

 

 

 

 

朝まで熟睡できていない状態でございます。

 

 
 
 
 
 
 
もう常にこんな感じ(笑)

↑間にアンパンマンが挟まっています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪い時や調子が悪い時も

 

 

せめて寝て全回復したいところだが…

 

 

 

 

そんなこと

おチビは

 

 

知ったこっちゃないよね。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

おチビが生まれてから

何かと私が体調を崩しやすいのは

 

 

 

 

きちんと体が休めていないせいなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁもうしばらくは

 

振り回されるのは承知ですね…笑い泣き

 

 

 

 

きっとこんな日々も数年後には懐かしく思う日が来るのでしょうね…。

 

 

↑↑↑

切望します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々子どもや家族のことばかりで

自分のことは後回しにしているってママは

結構多いと思います。

 

 

 

 

 

美容にかける時間

体を気遣う時間

 

 

 

 

 

一番後回しに

しちゃいがちじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

だって

そんな時間がないから!

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

時間がないからこそ

 

 

 

 

じゃあその中で

どうする?

 

 

 

っていうのを考えられる

 

意識改革は必要だと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌が荒れてたら

日々の悩みの種になるし

 

 

体が弱っていたら

心まで弱ってしまうだろうし

 

 

 

 

 

ママが元気でいないといけない理由が

たくさんあるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの笑顔が

みんなの幸せにつながる♡

 

 

 

 

今のこの状況を変えたいわ!

 

 

 

 

そう思ったアナタ♡

ネガミと一緒に

意識改革しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

●ベビーのお肌を知れば健康美肌が手に入る?!

 

 

●まずは自分にやさしく♡

 

 

 

 

 

 

もう4月ですしね♡

 

みなさんワクワクでいっぱいな時期かと思います♪

 

 

 

何か新しいこと始めたいわ!

めっちゃ気になるー!

 

 

 

そんなお声も

チラホラいただいております。フフフ

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからが便利です♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

友だち追加

 

 

 

 

質問などもお気軽にどうぞ♪

 

ご登録後、

お好きなスタンプと共に

メッセージくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとの不安でも

気持ちクリア~キラキラ

視界クリア~キラキラ

 

 

 

普段から

心配ごとや不安なことありませんか?

 

 

 

 

病院行くほどじゃないんだけど

 

 

なんか心配…

 

なんとなく不安…

 

 

 

 

そんな時には

人に話を聞いてもらうのが正解!

 

 

 

 

 

ちょっと

聞いて聞いて~!

 

 

 

そんなお話も

お気軽にね☆

 

 

 

 

 

【元気があればなんでもできる♪】

 

 

 

 

元気でないと

したいこともできないし

会いたい人にも会えませんね。

 

 

 

 

今のあなたは

元気ですか?

 

 

まずは自分を大事に♡

 

できるところからはじめてみましょう♪

 

 

【痛くない足もみリフレでリラックス足

 

● ● ● 痛いのイヤ!でも癒されたい♡ ● ● ●

 

足裏リフレクソロジー50分   5500円

足裏リフレクソロジー30分   3500円

 

 

● ● ● 自宅でもケアしたい! ● ● ●

 

1日で学べる足もみ講座

初級リフレクソロジー講座   17000円

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからが便利です♪

お好きなスタンプお送りください☆

 

友だち追加

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今日も一日がHAPPYに過ごせますように☆