トンデミ | こて空日記

こて空日記

2011年に産まれた長男 己徹(こてつ)と2013年に産まれた次男 空翔(くうと)を育児する中で日々の成長や出来事などを書いたブログです⭐

今日は仲良しのお友達と一緒に マイカル桑名の中にできた 室内アスレチック トンデミに行ってきましたビックリマーク


夏休み中だし混むかな❓❗️と思ってウェブ予約し オープン少し前に到着しましたが、大勢の人キョロキョロ
10時オープンで10:30から遊べるけど 子どもの長期休みの期間は最初の人が終わる12:30頃からの方が 人が少なく遊べるかと思います。

フリーパスで遊ぶつもりが 空翔はお店で体重測定の結果20キロにたりず💦キッズスペースしか無理になり お友達と一緒に己徹はフリーパス。
私と空翔は キッズスペースと別れる事になりました汗

フリーパスの方では空中散歩❓❗️が気に入ったらしく己徹は何度も していたとお友達が教えてくれましたニコニコ

キッズスペースの方は 



タイヤやトンネル、丸太渡り



トランポリンやうんてい、ボルダリングにカート



カーリング 他にもいくつか 遊ぶコーナーがあり、2時間だと飽きてくるかな❓❗️と思いきや 初めてだった事もあり全てのゲームをまわり 楽しんでいましたむらさき音符
所々 座る場所があるので、保護者も立ちっぱなしでなく 子どもが遊んでいる側で座りながら見守る事ができましたニコニコ

キッズスペースから フリーパスで遊べる所が見えるので、「見たら向こうでも遊びたくなってきた」と空翔がポツリ💦

沢山ご飯食べて体重を増やして 今度は皆でフリーパスの方で遊ぼうね音譜