空翔の誕生日 | こて空日記

こて空日記

2011年に産まれた長男 己徹(こてつ)と2013年に産まれた次男 空翔(くうと)を育児する中で日々の成長や出来事などを書いたブログです⭐

昨日は 空翔6歳のお誕生日でした❗️

夜ご飯は空翔の好きな物でいいよと言うと 悩んで出した答えは「マックがいい❗️」
えっあせるマックでいいの❓❓と思いましたが リクエスト通り夜ご飯はマクドナルドのハンバーガー🍔
どうやらチーズバーガーが食べたかったのに、以前 買いに行った時は僅かな差で まだ朝マックの時間帯の為に食べられなかったので 今日こそは食べたかったらしいです😅

ご飯の後は己徹ニコニコが鍵盤ハーモニカでむらさき音符ハッピーバースデー音符を弾いてくれて お待ちかねのケーキ🎂


ご飯後には ちょっと大きかったかな!?と切り分けたケーキを見て思ったけど 「美味しい〜ドキドキ」と満足して食べていましたニコニコ

ケーキ後は おじいちゃん おばあちゃんと一緒に花火タイム🎆

嬉しい事 沢山で良かったねハート
お誕生日おめでとう🎉