己徹の誕生日 | こて空日記

こて空日記

2011年に産まれた長男 己徹(こてつ)と2013年に産まれた次男 空翔(くうと)を育児する中で日々の成長や出来事などを書いたブログです⭐

今日は己徹 8歳の誕生日🎂

プールに連れて行こうかとも思ったけど、一昨日は室内アスレチックに行き 昨日は空翔の仲良しの お友達と水遊びして沢山 遊んだし
今日はゆっくり過ごそうかと思ったけど 子ども達は 午前中だけで もう家の中でどんちゃん騒ぎ💦

午後から注文したケーキを取りに行き 子ども達お気に入りのゲームセンターへ行く事に。
このゲームセンター 子どもが遊ぶキッズスペースにちょっとした遊具やスポンジ積み木があり、市内で買い物したレシートを持って行くとクジを引かせてもらえます。
本日お買い物した二箇所のレシートで二人とも クレーンゲーム一回無料券を当て 己徹はお菓子を一回でゲット✨

キッズスペースでも メダルゲームも遊んで 帰りは今日はいい日だーニコニコとご機嫌な2人爆笑

夜ご飯の後はお待ちかねの クラッカーを鳴らしてケーキを食べてまたまた満足そう音符

8歳になっても、まだまだ甘えんぼの己徹。
いつまで甘えるのか聞くと ズーッとビックリマークだそうです😅