伊達攻撃戦終了(´・ω・`)しょぼーん | ゆるーりライフ

ゆるーりライフ

とうとうこんなに長く戦国ixaやってます~
ゆる~りと活動してます。


今回、伊達家にお邪魔しての

合戦でした。


これで攻防1セットが終了しましたね。


なんか色々と忙しくて

余り参戦していませんが


結果報告です。



ゆるーりライフ-伊達攻総合

攻撃戦だったので勝てました~


個人では、あまり参戦出来ず


ゆるーりライフ-伊達攻個人

この辺止まりです。

総合も落ちてしまい30位は益々難しいですね~

前期に引き続き崖っぷち感満載です。


同盟では、この時期皆さんお忙しそうなので



ゆるーりライフ-伊達攻同盟

ギリの10位でした、ずっと金欠気味なので

合戦報酬が貰えて良かったです。


2日目深夜とある方のお城を攻めていた時に

加勢が入りダメかな~なんて思っていたら

加勢を入れた方が有名な同盟の試験官だと

思い出し


記念に突ってみました。


ゆるーりライフ-猫1
心のイメージです。


そして騎鉄突~~~( ´艸`)



ゆるーりライフ-試験攻撃


まあ全然歯が立たず



ゆるーりライフ-猫2
心のイメージです。


そして折り返しの攻撃が~

慌てて防御武将を組み待つことしばし(゜д゜;)



ゆるーりライフ-試験防衛

被害たっぷり頂きました(ノ◇≦。)


やっぱり全く歯が立たず


ゆるーりライフ-猫3
心のイメージです。


遅くにお付き合い頂き有難うございました。

楽しませて頂きました。


ゆるーりライフ-猫4



そういえば刷新の案内が出てましたね

今回鯖統合になりますので

1-8と益々苛酷度が上がってくるのでしょうか?


本当に統合出来るのですかね

初日に入れなくなるなんて事にならなければ

良いのですがσ(^_^;)


内の同盟もどうなるのでしょうか

盟主もかなり忙しいみたいなので

先の事は分かりませんが

11月12日には、オープンしていますね。


残り3戦ボチボチやっていきましょう~