伊達防衛戦終了Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん | ゆるーりライフ

ゆるーりライフ

とうとうこんなに長く戦国ixaやってます~
ゆる~りと活動してます。

新章の発信がとうとうありましたね~

順調に行くと11月中旬位に始まるのでしょうか?

今回鯖の統合もあるみたいなので

早めの発信をして欲しいものです。


しかし、本当に鯖統合は出来るのでしょうか

不安です。


中華に占領されて入れないなんてオチに

ならなければいいのですが


今回伊達家をお迎えしての

防衛戦でした。


それでは、結果をご報告致します。


ゆるーりライフ-伊達防総合

お強い家なので安定の敗北です。

そして個人では


ゆるーりライフ-伊達防個人

20位以内に何とか入れました。

最近ちょこちょこ総合P 稼いでいたので

上杉家での総合P 26位まで来ましたが

とても30位以内は無理そうです。

ハードルが高過ぎです。(>_<)


同盟は、


ゆるーりライフ-伊達防同盟

またまた10位以内をキープ

最近何とか踏ん張っております。


それでは合戦のご報告を

致します。


多分、今は内の盟主はめっさ忙しいので

更新がいつになるか分からないので先に書いちゃいます。


祭りだワッショイ!!!!』



ゆるーりライフ-お祭り

最近影の影響ですっかり盟主戦に縁がなくなってしまいましたが

今回盟主の営業力で来て頂く事が出来ました(^_^)/



ゆるーりライフ-盟主

最近すっかり内の壇蜜盟主も下火か?

なんてささやかれてましたが

今回、色気では無く営業力でゲットしました。


今回来て頂いたのは依然オフ会でも

お世話になりました、伊達家の神仙様です。


初日にも結構盟主周りに陣張りされていたので

内の同盟でも期待度が高かったです。(・ω・)/


2日目の夕方から陣掃除がスタートしてました。

結構徹底的に掃除されて

盟主周りは、真っ赤っかになっていました。


という私もまだ仕事中、

今日は早く帰れないという不甲斐なさ

やっと8時過ぎに会社を出て
自宅まで1時間ちょっとって

終わってないか(@_@;)

という感じに

帰りがけにスマホでちょこっと覗くも

限界でした~


というわけでダイジェスト

7時位からノックを受けつつ

初弾8時25分スタート



ゆるーりライフ-盟主戦1(神仙)

1発目~


ゆるーりライフ-盟主戦7(神仙)
で等々7発目で初めの加勢が吹っ飛びました~(゚_゚i)



ゆるーりライフ-盟主戦8(神仙)
8発目で負け判定



ゆるーりライフ-盟主戦9(神仙)

9発目で半壊~



ゆるーりライフ-盟主戦10(神仙)

10発目で寸前~


ゆるーりライフ-盟主戦11(神仙)

11発目でちょびっと踏ん張る~も



ゆるーりライフ-盟主戦12(神仙)

12発目で陥落~でした。


ゆるーりライフ-盟主周り
いつもより多く真っ赤になっておりまする~



伊達家神仙様来て頂きまして有難うございました。<(_ _)>


しかし、折角の盟主戦全然参加出来なかったのが

心残りです~。まあ、いても何も出来ないんですが(@_@;)

因みに私は、9時過ぎに帰宅して

パソコンのボタンをポチットなとし

どうなってるんだろうと見ていたら

落ちました~っていう内チャの叫びを見たのでした。( ̄□ ̄;)


その時の状況を絵で表すと
ゆるーりライフ-sakebi


(エドヴァンドル・ムンク作 『叫び』

制作年1893年 油絵 オスロ国立美術館所蔵)



それと上手いな~と思ったのが同盟員の城にもベタ付けして

けん制されるのは凄い辛かったです。


盟主戦結果

伊達家神仙様  兵被害 857,375 負傷武将 139

          獲得戦功 82,324

栄華の一睡 兵被害 451,354 負傷武将 187

          獲得潜降 33,829


初弾から陥落まで52分という速さでした。