島津攻撃戦終了il||li(つд-。)il||li | ゆるーりライフ

ゆるーりライフ

とうとうこんなに長く戦国ixaやってます~
ゆる~りと活動してます。

今回は島津家にお邪魔しての

攻撃戦となりました~


それでは、結果報告致します。


ゆるーりライフ-島津攻総合

今回攻撃側でしたので勝利で終わりました~


個人では、



ゆるーりライフ-島津攻個人

何とかここまでこれました~

中身は後程




同盟では、


ゆるーりライフ-島津攻同盟

前回より少し上がりましたが5位と惜しい

接戦を繰り広げていました。


2日目が日曜日でしたので

あっちこっちに突っ込んでいたら



ゆるーりライフ-島津攻個総

個人総合2位で終わりました。

久々に総合P稼げたのではないのかと、、、、


なので兵はカラカラです。



今回あまりネタになることもなかったのですが


ソロ突の恐ろしさΣ(゚д゚;)


1人でツッコミって私みたいに火力が無い物には

中々敷居が高いのですが、今回見事にやってしまいました。

引き際って大切ですね。(>_<)



午後に1人でプラプラしてたら

5人同盟の盟主城を発見

周りに自分の同盟員の陣も無かったので

少し突っ込んでみようかなとベタ陣を付けて

剣豪でノック、何故か加勢が無さそうなので

ソロ突を開始してしまいました。



ゆるーりライフ-盟主攻1

この4発目で甚大、5発目で壊滅が来たので

次こそっと思ったら


ゆるーりライフ-盟主攻2

あっさりいらっしゃいました~(ノ◇≦。)


それでも諦めきれず後3発撃ちこんだのですが

やっぱり厳しいですね~

力不足を痛感しました(ノω・、)


老兵は撤退です。


何事にもそうですが、負けてる時の引き際って

とても大切ですね~( p_q)


その時の状況は

自軍被害 64,362

相手被害 77,792 でした~



ゆるーりライフ-無理猫


それと昨今の中華城復活問題

今回少し戦功も欲しかったので

中華街の周りにも陣張りしました~


1日回ってみたら

半分位その戦功です。

なので実力では全然ありません

あしからず~(゚_゚i)


いつか中華城が防御Pカードの為に守る日は

来るのでしょうか?

次なる展開に興味がありまする(・_・;)