島津防衛戦終了(´。_。`)ゞぅぅぅ… | ゆるーりライフ

ゆるーりライフ

とうとうこんなに長く戦国ixaやってます~
ゆる~りと活動してます。

すっかり最近涼しくなってまいりましたが

今年も残す所3か月と月日の過ぎるのは

早いですが皆様如何お過ごしでしょうか~


今回島津家をお迎えしての

防衛戦となりました~


それでは結果ご報告致します~


ゆるーりライフ-島津防総合

防衛戦ですので敗北です。


最近新たな中華城問題が発生してますね。

中華城フル巡回で戦功トップを取られる方も

いらっしゃるみたいなので防御で勝利は

更に厳しいかもしれません。


それにしても次から次へと色々と問題持って来てくれますね。

困ったものです。(@_@;)


個人では


ゆるーりライフ-島津防個人

土日開催でしたので何となくここまで行きました~


同盟では



ゆるーりライフ-島津防同盟

同盟報酬内には、なんとか確保


それでは合戦報告ですが、

今回それほどネタは無しそれも


ゆるーりライフ-盟主周辺

盟主周りは、無風状態

陣を張っても頂けない状態


とうとう内の壇蜜盟主の人気も下降気味


ゆるーりライフ-茶々ママ

時代の流れの速さを感じますね~

「じぇじぇじぇ」

何とか踏ん張ってもらいましょう~σ(^_^;)


それとちょっとした小ネタ


『次、次、詐欺に..................』


PR
ゆるーりライフ-罠


これ最近のブログで宣伝で出てきたので使ってみました(@_@;)



まあ、内の同盟はまったり~のんびり合流しているのですが

とある砦の攻撃時に発生した出来事です。


そこそこ人数もいたので順に攻撃してましたが

結構堅そうなお城にアタックしました(^O^)/


1発目


ゆるーりライフ-合流1

わあ~負けたけどもう1発いってみますって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2発目


ゆるーりライフ-合流2

剥げたし次行ってみましょう~って(≧▽≦)


3発目


ゆるーりライフ-合流3

これならもうそろそろ行けそうってことで

次行ってみましょう~。(;°皿°)

4発目


ゆるーりライフ-合流4

ありゃりゃ負けた~苦しい(T▽T;)


ゆるーりライフ-ダメ猫

そんな感じで次々詐欺に遭いました~


あとで良く見ると一戦防衛上位の方でした~o(;△;)o


こんな感じでほんのりとみんなで楽しんでいます~≧(´▽`)≦