黒田防衛戦終了。゚+(。ノдヽ。)゚+。 | ゆるーりライフ

ゆるーりライフ

とうとうこんなに長く戦国ixaやってます~
ゆる~りと活動してます。

すっかり寒くなって

風邪をひいてしまいましたが

皆様如何お過ごしでしょうか。


更新が遅れましたが

今回黒田家をお迎えしての防衛戦でした。


それでは


ゆるーりライフ-黒田防総合

黒田家相手なので大敗です。


そして個人では


ゆるーりライフ-黒田防個人

100位以内は何とか死守出来ました~


同盟は、



ゆるーりライフ-黒田

またまた瀬戸際の10位以内には

入れました~、貧乏人にはありがたいです。



それでは、合戦報告

黒田家では〇一門さんが有名ですが


今回謎の集団『梁山泊』の襲撃を受けました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで盟主戦がまたまた出来ました~


この謎の集団、某ブログによりますと

全員スタンド使いとか

我が黒蜜団は、平民ばかりです。


はたしてその結果やいかに


謎の集団梁山泊(黒田家オールスターズ)VS黒蜜団』


実は事前に極秘に写真を入手していたのですが

それがこれです。


ゆるーりライフ-梁山泊1

何やら全員、スタンドという特殊スキル

(天スキルレベル10)を持っているらしいです。




ゆるーりライフ-盟主戦地図

初日夜にかけてすっかり陣掃除されてます~


ノック明けてからの本隊がやってきました。

(今回ブログに載せても良さそうなので全て載せますね。)




ゆるーりライフ-盟主戦1

1発目


ゆるーりライフ-ジョジョ2

行くぜ~と来る気マンマンです。


ゆるーりライフ-盟主戦2
2発目


ゆるーりライフ-盟主戦3
3発目


ゆるーりライフ-盟主戦4
4発目



ゆるーりライフ-ジョジョ3
ドーンと加勢が飛びはした~(゜д゜;)


ゆるーりライフ-盟主戦5
5発目


ゆるーりライフ-盟主戦6
6発目


ゆるーりライフ-盟主戦7
7発目


ゆるーりライフ-盟主戦8
8発目見事に陥落~


ゆるーりライフ-ジョジョ3

最後はこんな感じになっていた様な気がします(ノ゚ο゚)ノ




途中少しでも時間稼ぎと陣突しましたが


ゆるーりライフ-敵襲表示

直ぐにこんな感じです~


因みにニコさんという某廃の方に突しましたが


ゆるーりライフ-ニコさん突

あっさり粉砕∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして直ぐに攻撃が


ゆるーりライフ-ニコさん受け
死亡です~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


盟主戦結果


梁山泊  被害兵 467,884

被害武将 36

獲得戦功 93,449


栄華一盃の酒

      被害兵 590,905

被害武将 270

獲得戦功 18,625


平民には、スタンド使いには歯が立ちませんでした~。゚(T^T)゚。

重量級の攻撃だと防御Pも稼げないですね~


というわけで梁山泊の皆様方来て頂きまして

有難うございました。<(_ _)>





そういえばもう数戦で刷新ですね。

来期の件まだ考え中です。

どうしましょうかね~(゚_゚i)