キッチン空@三島市 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


三島広小路駅のすぐ側にあるキッチン空で晩ごはん


何年か前 嵐の二宮くんがテレビの撮影で絶賛したのがきっかけでブレイクしたのは記憶に新しい


今はブレイク前のまったりとした感じかな


メニュー


そらのプレートを注文



店内は本が多いね


SNSで店主がどうのこうの勝手なコメントを書いてる人がいますが

大人しい方なだけで私には真面目な方で悪い印象は全く感じません




ハンバーグと大好きなチキンライスのセットを注文


厨房ではペタペタとハンバーグを空気抜きして成型してる音が聞こる


フライパンにジュっとハンバーグを乗せた音が店内に響く


ハンバーグに期待が膨らむ


まず一口


人気の肉汁ジュワっと系じゃなく


肉肉しいお肉を食べてる感のあるハンバー


美味しかった


帰りにシンコウパークノの駐車券を貰う


ご馳走さまでした