かつ一@清水町 | デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

デカヨーキーこてつのてくてく散歩2

静岡県東部の沼津・三島を中心に食べ歩いてます
美味しい❗️旨い‼️を求めてお洒落なカフェから大衆食堂まで


沼津のしまやさんも長い事とんかつ屋さんを続けていますが


清水町のかつ一も既に開店から40年以上


二代目が継いでいるので私がこの世から姿を消しても続いてるだろうお店の一つ




美味しい食べ物を作り続け真面目に生きていれば長続きするんだなぁって見本の様なお店


久しぶりにメニューをSNSに貼っておきます



とんかつ定食


とんかつが重たくなり始め生姜焼きやハンバーグを食べる機会が増えましたが


ソースでなく塩で食べると全く重たさを感じません


大変美味しく頂きました




福太郎🐶を探せ


朝起きると毎朝の日課が福太郎探し


毛色が茶色なので物と同化してなかなか見当たりません


奥に居ます


ソファに居ました



絨毯の上で野垂れてました笑