娘服 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。


 

Tシャツ koe(数年前購入) 130サイズ


 私はゾゾで購入しましたがデニムの140サイズ

 

 杢ダークグレーの130

幅というより丈が短くなってきたからサイズアウトかなぁ笑い泣き


娘、アウターを着たがらないので羽織り物代わりに着せて朝家を出たのですが案の定というか脱いでTシャツ姿で帰って来ましたガーン

もう夏じゃないからやめて欲しいダウン



そして前記事ではアクセスが増えていてびっくりしたのですが、アメトピに載せて頂いたようで…こんな拙いブログを沢山の方に見ていただき恐縮ですあせる

けどありがとうございます爆笑



そして文化の日、問題児が我が家に来たか…気になられる方もいらっしゃるかもしれませんが




分からないです滝汗



夫がね、家に居て本当に来たらストレスだからに出掛けようとニヤリ


そんなわけで午前中は宿題やらドリル(娘の希望で進研ゼミは復習に使い、休みの日は市販のドリルを3年生用のを先取り学習として使っています)、昼は思いきって外食ステーキ

からの少し離れた普段行かないスーパーや100均に足を伸ばし夕方帰宅したので、前回問題児が来た時間、居留守ではなく本当に出掛けてました口笛

娘、久々の外食からのドライブがてらの買い出し、楽しそうで一安心照れ


学校でも特に問題児から言われなかったらしく休み時間も仲の良いお友達とずっと一緒だったから楽しかったとお友達と遊ぶ約束をして帰って来ました爆笑

我が家、平日に習い事やら喘息の通院で平日のお誘いを昨年度々(きっぱり理由を言って)お断りしていたせいか、誘われなくなったので危険なのは休みの日だけニヤリ