福袋到着 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

ビッグスターさんの福袋が昨日到着しましたアップ

今回もすみっコ(娘用)とリラックマ(私用)の2つですウシシ

 

 

 


 以前はすみっコは人気で直ぐ無くなりますが、リラックマは残ってる印象でしたが最近はリラックマも売り切れになるのが前より早くなった気がしますぐすん



 

 娘の好きなネコラブ

が、気づけば冷蔵庫に貼られてたんで私が使って良いのだろうかえー?はてなマーク

 

 これのポムポムプリンバージョンを持っていて娘はそちらを使っているんで使うのは先になりそうですが我が家にとっては実用品でドリルや手帳等によく使うので娘も喜んでますキラキラ

 

 娘、色んなキャラクターの絆創膏を学校に持っていってるんで何枚あっても良いヤツぶちゅー←娘、よく転ぶがなかなか保健室に行きたがらない🌀

 

 お…おぅ滝汗

我が家にはてのりぬいぐるみが無いからどうしよう笑い泣き

 

 ↑これのねこも小さいので試してみましたがやはり入らなかった笑い泣き

 

 で、娘は何を思ったか結局↑の帽子のかわうそに無理矢理着せてましたガーン


 

 ミニって使い道に困るしょんぼり

既にすみっコとポムポムプリンのを持ってる娘、困って交換という名のもと私に押し付けてきましたショック



続いてはリラックマ
見るからに私的に当たりな予感しかしないラブ

 

 こちらの右側ニコ

私も娘も密かにチャイロイコグマが好き…そしてこちらが交換と言って娘が持っていった物ですにやり

 

 これ可愛いキラキラ

こっちが奪われると思っていたから意外でしたうーん

手触りも良いがコインケースは使わないのでリップか目薬(ドライアイなんで持ち歩いてます)でもいれようかな~ウインク

 

 私、結構地味にメモはよく使いますイヒ

で、密かに店頭で見かけて買おうかと思ってたヤツなんでテンション上がりましたゲラゲラ

 

 基本給食ですが、お弁当の日もありますお弁当

そして娘はまだお弁当に可愛さを求めてくるので(容量はまぁまぁ大きい2~3段弁当←夫よりデカいので可愛くありませんが)刺すだけで可愛くなるのはめっちゃ助かるラブ

 

 娘に聞いたら可愛すぎるからいらないってアセアセ

娘に可愛すぎるなら私にはもっと可愛すぎるわ(笑)

が、チャイロイコグマに癒されながら私が使いますにやり


娘にどれ気に入ったはてなマークって聞いたら

1、すみっコのマグネット

2、チャイロイコグマのシール

3、すみっコの蛍光ペンとリラックマのピックス

だそうで、微妙なのはすみっコのミニインデックスとぼけー

とりあえずリラックマの方は使い途に困るのは無かったので我が家的には当たりはリラックマでしたゲラゲラ