娘服 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。


 


去年購入したa.v.vのトップス130サイズに今年マザドンで¥300+税だったスカート140サイズ…トップスかなり値下がりしてますねあせる

スカートはオーバーサイズだけあって腰履き状態ですが完全に膝上丈です笑い泣き
裏地もないのですがどうせインパン履くしと値段に負けて購入ニヤリ
ジャストサイズになった頃にはかなりミニ丈になりそうあせる


先日、お盆前の混まない時にと小児科に喘息の薬を貰いに診察してもらってきましたウインク
以前はしょっちゅう体調を崩し、入院も何度もしましたが、年中の正月明け…あることをきっかけにこれ以上、娘に負担をかけたくないと過干渉の義実家に反旗を翻して一定の距離を置くようにしてからは、ひきつけも喘息も落ち着きなんだったら風邪もあまりひかなくなりましたアップ
それでも未だに義実家が懲りずに来い来いと電話が来る度に熱を出すあたりストレスなんだろうなとショボーン
夫…娘が吐きそうになるまで泣いて抵抗したのも忘れて未だに親に良い顔する為に連れて行こうとするの本当にやめて欲しいムキー
自分はさっさと部屋に籠って寝ちゃうから良いけど義父母の言いなりにならないと要求をひたすら主張する我が儘を我が儘と思ってない自己主張の強い人の相手は大人の私でも本当疲れるのに、私が体調不良で行かなかった時にも娘1人置いてそれをやっていたなんて…そりゃ娘もいくら義父母の前でニコニコしてても顔合わせるのが嫌になっても仕方ないプンプン
もう義父母も夫も自業自得ムキー

今年はコロナのおかげでお盆も帰らずにすみ、なんだったら夫ものびのび…平和な夏休みを過ごせましたニヤリ←娘も私の親や姉にはなついていてなんだったら言いたい放題できるせいか私の実家には行きたがります…そして昔私が使っていた部屋を自分の部屋にしようと娘は以前から狙ってます口笛

学校…もう少しで始まりますが、もう少し休みたかったって早くも言ってます…何故なら宿題のドリルとか早々に終わらせ進研ゼミと市販のドリル、習い事の宿題を時々やる位でほぼ遊んで過ごしてたから…私もちょっと淋しいかもチュー