娘服 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

立秋過ぎたというのにまだまだ暑いショック

そんな娘の普段着をにやり

 

 写真では青みが入って見えますが実際はこちらのくすみピンクですイヒ

学校にも着ていける娘のお気に入りニコ

 

 こちらは実店舗で購入しましたが鮮やかなローズと花柄のリバーシブルで普段は花柄の方を好んで着ていますが今日は無地の方を表に着てもらいましたウインク

因みに身長130ちょい26kgで両方140サイズを着用していますが、胸元が開きすぎるわけでもなく、スカートもpick写真と同じ感じで膝がちょっと出る位で、ウエストはまだゆるそうですが丈は良い感じですドキドキ