購入品 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。

 


買わないつもりがまた娘にナルミヤでセール品をポチっていたのが届きました笑い泣き

娘が欲しがったのは

 

 

こちらのラベンダーウインク

 

 ショップが違いますが上矢印この色ですニコニコ

 


大きなリュックは既に持っていて、普段使いのリュックを持っていなかったので…ま、いっかとあせる
使い勝手も良さそうラブ

パフェのチャームも可愛いですが、娘はチャーム付きな事を自分で画像見て選んだくせに届くまで気づいてませんでしたびっくり


 

 こちらも画像はエメラルドグリーンですが購入したのはラベンダー…そう、娘はラベンダー好きニヤリ

ペラッペラなので軽そうてへぺろ

娘、密かにラブトキを始め10個位イヤリングを持ってますウインク


 


この2つ持っていて特にハートがお気に入りウインク

 

 

バタフライも可愛い…そして娘の好きな色ラブ


 

 最後の1点はこちらのブラック(140)あせる

花柄の部分は上の画像と同じなので全体的にベージュより更に大人っぽいですおねがい


娘…自転車が小さくなってきたので自転車も買わなきゃな~キョロキョロ
娘、今乗ってるのはかごが無いからかご付きに憧れているらしい(笑)
130cm以上あるから24インチはてなマーク
今度お店で確認しないとウインク

 

 手頃なお値段ニヤリ


 

 こちらの色の方が娘好きかも口笛


 

 同じ6段変速ですがこちらの方がお安い音譜


今乗ってるのが18インチで大きさが変わると重さも変わるだろうから転んでかご凹ませそうだから安いのにするか、気に入ったのなら大事に乗るのか…悩むわ~キョロキョロあせる


 




 

当は黒が良かったのですが黒が無かったのでラベンダーに