娘服 | まこまこママののんびり日記

まこまこママののんびり日記

やんちゃな娘の事や妊娠中にかなり太ってしまいダイエット中のアラフォーママです。日々の事をアップしていければと思いますので気長にお相手して頂ければ嬉しいです。



トップス デビロック130

ボトムス グローバルワーク Xl


トップスは今年でサイズアウトかなぁ~キョロキョロ

こちらリニューアル前の物で今は下矢印になっているようですウインク

 


パンツは薄手&ワイドなので丈はありますが涼しく履けますウインク


この前、イオンにセール品を見に行って来ました口笛

目的は来年から始まる習字用に黒い服を探しに…なので汚すの前提なので安さ重視ニヤリ

結局娘の気に入った物が無かったのでまた次回となったのですがa.v.vで下矢印のセットアップが気になったよう口笛

 

 セットアップなのでバラバラでも使え便利そうですが…娘にはペプラムが似合わなかった滝汗

私の行った店頭では上のピンクが人気のようで140サイズ1着残すのみで他は各サイズ残ってましたウインク

私的にはグリーンの方が可愛いかったな~ラブ

 


で、話は戻って習字用の黒い服…今まで娘に黒が似合わないという事もありあえて買わなかったんですよね~キョロキョロ
そうじゃなかったら古くなった服を習字用にしても良かったんですがえー
娘自身、黒だったら紺やグレーを好むので…ほんと盲点でした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビロック…ストレッチパンツ等主に学校用に(園の頃からサイズを変えて愛用してます)購入していましたが…セール期間中に狙おうかな~てへぺろ