本を読んで受診しましたと言う人


 最近では、本を読んで、初診予約を入れる人がかなり多い。 


話を聞いてみると、内容を理解できている人が約半数、読んだが理解できていない人が約半数。 

特にATPの所は、理解が難しいらしく、これを理解できている人は約10%。 


 本を読んだが理解できない人=本を読めない人=あまりにも栄養状態が悪すぎて頭が回らない人理解できていない人は、色々やらかしてくれる。 


プロテインやサプリを持参してくる人も多い。

・ホエイではなくソイプロテインを買っている

・プロテインが飲めていないのにサプリを次々始めて、吐き気などで体調不良となる 

・本では推奨していないB12、葉酸、オメガ3サプリなどを買っている 

・自分の知らない怪しげなサプリを買っている

・酸化Mg入りのサプリを買っている

 ・合成型Eサプリを買っている

 ・いきなりナイアシンを飲んで、大フラッシュを起こしている 

・いきなりリポゾームCを買っている


 など。

 正しい方法で始め、3~6ヶ月継続 

↓ 

頭が回るようになり本が読めるようになる

↓ 

何故この栄養素が必要なのかを理解できるようになる 


 理論を理解するのは、ある程度元気になった後で良い。


 ・ATPのことは「うつ消しごはん」、「すべての不調」に記載している。


 ・それぞれのビタミンの効果は「メガビタミン健康法」に詳しく記載している。


 ・Mgの経口+経皮は「若さを保つ栄養メソッド」に詳しく記載している。


 ・症例は、「うつ消しごはん」、「すべての不調」、「天才ごはん」に多数提示している。



(太字はブログ管理人による)


元記事はこちら

https://www.facebook.com/share/p/diZnqTeGxYWSonwb/