夫の脳腫瘍を治したい

プロテイン+メガビタミンを実践されている女性から手紙を頂きました。
夫にステージ4の脳腫瘍が発見され、放射線治療+化学療法が行われている。
脳腫瘍への対処法についてのお問い合わせがありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.断糖ケトン食は必ず行うべきです
米、小麦、砂糖は一切止め、脂肪を燃料とするケトン食ががんには有効です。

「脳腫瘍+ケトン食」で検索すると沢山の記事が出てきます。
1)膠芽腫に対するケトン食
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-19K18391/
2)進行がんに対するケトン食
https://eiyonews.com/nutrients/ganketonshoku/
3)日本ケトン食療法学会
https://www.facebook.com/handai.kampo/posts/pfbid0Wag7TafjMeYJz9Xt6Kb9JjTwqxQuufAxsrnuCDTMt7qqyZMCUaW5qYNQ1rajETi1l

当院でがん患者に「B+C+グルタチオン点滴」を行う際は、
A)ケトン食を継続する(毎回点滴前にケトン体値を測定)、
B)プロテイン+メガビタミンを継続する、
上記A+Bを条件としています。
このものを継続できれば、かなり効果があります。

ケトン食に関する本は沢山出ているので、参照されると良いでしょう。
糖質制限食、ケトン食に理解のある医療機関でアドバイスを受けるのも良いでしょう。

2.プロテイン+メガビタミン
現在の組み合わせでほぼ良いと思います。
下記を考慮して下さい。
・D3を10000IU飲んでいるのでK2も追加しましょう。
K2(MK-7)を100mcg*3追加を。
・Cはもう少し増量できないでしょうか?
がん患者では12~14g飲める方が多いです。

3.定期的なC点滴
25~50gのC点滴を2週毎に行えば更に良いと思います。


元記事はこちら