Solgar, Vitamin E, 400 IU, 100 Softgels 、iHerbレビュー

・ビタミンCの酸化を防ぐ為に飲んでいます。朝に1錠飲んでいますが、飲み始めて1ヶ月程度で生理痛が無くなりました。血流改善効果が期待出来るので美容にも良さそうです。成分も良くクオリティの高いサプリメントだと思います。

・今妊活中で、このサプリメントを摂取していますが、身体の調子がいいです。また、今の段階では踵や身体がガサガサにならず嬉しい限りです。これから本格的な冬がやってくるので様子を見たいと思います。味は無味でとても飲みやすいです。

・分子栄養学を実践し始めてから摂取するようになりました。 最初は100IUから数日置きに100IUづつ増やしていき、400IUを摂取するようになってから疲れにくい体になっていったような気がします。 心疾患を患っている母にも飲ませ始めましたが、心疾患を患っている人にいきなり400IUを摂らせると血栓を飛ばしてしまう危険性があるため、最初は50IU(100IUを一日置き)から初めて徐々に徐々に様子を見ながら増やしていった方が良いそうです。 ただ、ほぼすべてのビタミンやミネラルに言える事なのですが、蛋白質(プロテイン)をしっかりと補うことが出来てから(土台が出来てから)の方が断然、効きや効率は良いと思います。それからビタミンEは「天然」のものでないと意味ないそうですので、粒の大きさはデカめではありますが、こちらはオススメです。

・就寝前に1錠飲むと翌朝の肌がツルっとなります。即効性があるのでこれは続けて行きたいと思います。長く続けると効果が感じられなくなるかもしれないのでしばらく様子をみたいと思います。

・SolgarのビタミンEソフトジェルは、1カプセルあたり400IUのビタミンEを供給します。ビタミンEは抗酸化作用があり、細胞の健康を維持し、免疫機能を強化するのに役立ちます。ソフトジェル形状は摂取しやすく、吸収も良好です。しかし、高用量なので、長期間の摂取には医師の助言を求めることをおすすめします。

・貧血が酷かったので鉄を始め、各種サプリメントを摂り始めました。ビタミンEもその一貫ですが、血流改善効果もありPMS対策などにも良いとのことを知って継続して飲んでいます。飲み始めて数年経ちますが、しもやけができることもなくなり、生理前の不調も軽くなっているので今後も続けていきます。

・美容のためにATPセットとして飲み始めました。 あと、冷え性にもいいとゆうことで。 一回で2錠飲んでいましたが、はっきりした効果はわからず、一錠にしています。 肌にはいいと思いますが、高価かなので継続もなかなか難しいです。

・以前より愛飲していましたが、2ヶ月くらい切らして飲んでいない期間がありました。その間の2回目の生理の時、いつもは感じない腰の重みやお腹の痛みを感じたので、こちらの商品の効果があったのだと感じました。飲んで速効で何か効果を感じるというわけではありませんが、ホルモンバランスに不安もあり血行も悪い方なので、健康貯金の為これからも継続して飲んで行きたいと思いました。

・継続しているサプリの効果を底上げする為に朝・夕食後に1錠を他のサプリメントと一緒に服用しています。 服用を始めた季節が冬だったのですが、目に見える効果は感じていませんでした。 ある日、職場で周りが「寒い寒い」と言ってるのに、そう言えばそんなに寒くないな?高温期かな?と、思っていましたが、そんな日が続き… 飲み続けて2ヶ月位で辛かった生理が凄く楽だった事、偏頭痛の発作が少なくなったので継続しています。

・生理不順にいいときき、飲み始めました。 周期バラバラなのが (普通の人から見たらそこまで順調じゃないけど) だいたい40日周期になりました。 漢方とか何飲んでも改善されなかったので とてもいいと思います。

・ビタミンe400iuを2錠いろいろなサプリメントとともに毎朝とっています。 ソフトジェルなのでクオリティがいいメーカーがいいと思ってしばらくソルガーばかりです。 美容健康にビタミンCをメガでとる際にeも必須かと思うのでとりつづけています。 鉄と一緒は阻害するみたいなので鉄は夜だけ・Eは飲みません。(8時間はあける) 毎日飲むので今回250錠の大きなサイズ買いました。 おすすめです。

・天然のビタミンEで、αトコフェロール以外も含まれた混合タイプです。最近ではαトコフェロールだけではなく、混合が良いとのことなので、こちらを購入しました。鉄分も毎日摂取しているので、こちらを朝、鉄分を夜に摂取しています。美容に欠かせない若返りビタミンと呼ばれるビタミンEですので、毎日欠かさず摂取したいです。サイズは大きめですが、ソフトジェルタイプですのでそれほど飲みにくさはありません。クオリティが良いので、こちらをリピート予定です。

・ビタミンEは強い抗酸化作用を持つ脂溶性のビタミンで、体内の脂質の酸化を防ぎます。 また、動脈硬化や血栓の予防、血圧の低下、LDL(悪玉)コレステロールの減少、細胞膜を健全に保つなどの働きがあり、加齢によって発症しやすい疾患の予防に役立つことから、“若返りのビタミン”とも呼ばれます。 上記の記事から週に2回程、摂取しています。

・冷え性、寒がりの私がこちらのサプリをとったところ、あまり寒さを感じない体になりました。 ビタミンEによって血流が良くなったおかげか体を動かすと適度に汗をかき、体がポカポカします。 サプリのサイズは大きめですがツルツルしていますので飲みやすいです。

・他の製品と比較して1番お肌が綺麗になってると感じビタミンCとマグネシウムと合わせて飲み続けてます。生理前に調子が崩れにくくなったり、お肌も安定しててこれは高めだけど外せません! 後大きいけど、飲みやすいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・高用量のCを飲む場合には、「ビタミンCの突出」を防ぐため、必ずEを併用する。

・合成型のDLは効果が乏しいため、必ず天然型のDを選択する。
21st Centuryの ビタミンEは、dl-アルファトコフェリルアセテートなので選択してはいけない。
NowかSolgarを選んでおけば間違いない。

・PMS、過多月経にはC1000*6(分三)+E400*5(分一)を推奨している。
CとEはエストロゲン、プロゲステロン合成の補酵素。

・霜焼け、末梢循環障害(レイノー病)にも効果がある。

・Eの投与により、不飽和脂肪酸の自動酸化を抑制し、ミトコンドリアで酸素が有効利用できるようになるため、長距離走、水泳のタイムが良くなる。


元記事はこちら