MK-7(K2)のiHerbレビュー

・ビタミンDをたくさん摂るなら意識してビタミンKも摂りましょう。 納豆にも多く含まれているので納豆でもいいですが、納豆毎日食べないならサプリで摂るという手もありますよ。 ビタミンD10000IU(250μg)あたり100~200μgのビタミンKが必要とされています。 このサプリなら1カプセルで300μgも摂れます。 普通の納豆50gに含まれるビタミンKに相当します。

・月経過多にビタミンKが効果ありと聞いて、購入しました。 飲みやすいサイズのカプセルで他のサプリと一緒に朝食後に1日1粒採っています。 飲み始めて10日程で月経がありましたが、一晩もたず布団や衣類を汚していた2日目の夜を無事に過ごせて経血量の減りを実感しました。 経血量が増える期間も半分程度になったような体感です。 ♡追記♡ 摂取して2回目の生理でも経血量の減少、レバー状の塊がなく、もっと早く始めれば良かったと思う限りで、定期購入にしました。 月経過多にお悩みの方にはぜひ試して頂きたい値うちのあるサプリです。

・過多月経改善のために摂っています。直近ではD5000&K180を愛用していました。計算してみたところD単体とこちらのKを摂った方が安く済むと分かり、乗りかえました。大容量のものも出てくれるとうれしいです。 私の場合、D10000・K360だと過多月経は改善しませんでした…。 普段→D10000・K300 生理1週間前〜生理7日目→D10000・K600 にしたところ、やっと量が少し減ったように思いました。

・鼻血が良く出るので鼻血予防のビタミンK補給のために摂っています。納豆を毎日食べるのでその日は飲みませんがたまに食べない日にこのサプリを摂ります。

・長年悩まされてきた過多月経が改善しました。ホルモン治療などしているにもかかわらず、生理周期が短い頻発月経に過多月経でしたが、こちらを飲むようになり出血量が劇的に少なくなり、生理がダラダラととまらないという事もなくなりました。 もっと早く出会いたかったです。

・ビタミン K は、血液凝固と健康な骨をサポートする必須ビタミンの 1 つで、ビタミン K1、ビタミン K2、ビタミン K3 の 3 種類があります。心臓病のリスクを軽減します。これは、心臓を取り囲む動脈のカルシウム蓄積を減少させるためです。したがって、このビタミンが豊富な食品を食べると、動脈の石灰化や血管の損傷の可能性を減らすことができます.骨の健康を改善し、骨粗鬆症を予防するのに役立ちます。このビタミンは、骨や歯に含まれる主要なミネラルであるカルシウムの代謝に重要な役割を果たします。

・白斑の初期段階で、亜鉛、ビタミンD3、K2と一緒にこれを摂取し始めました。すでに機能しているのがわかります。 YouTube の Berg 博士と Vivek Joshi 博士、そしてこれらのサプリメントが効果を発揮してくれたことに感謝します。食後にお召し上がりください。それは私の血液の赤血球にも役立ちました。動脈にもメリットがあります。私は母の関節炎のためにそれを与え始めました。

・ビタミン K2 は、血液凝固、骨の健康、心臓の健康に重要な役割を果たす脂溶性ビタミンです。ビタミンK2を摂取すると、体が血液凝固に必要なタンパク質をより多く生成するのに役立ちます。また、カルシウムを骨の中や動脈から守ることで、骨を健康に保つのにも役立ちます。

・MK-7 これは K2 の最高の形であり、とても重要でありながら理解されていません。 K2は、動脈が詰まっているか、その可能性がある私たちにとって最も重要なサプリメントの1つです.動脈を硬く硬くするのではなく、柔らかくしなやかに保ちます。太陽の下で外に出ない場合は、ビタミンD3、5000U /日と一緒に摂取する必要があります.非常に重要です!これには300mcgがあり、動脈が詰まっているので個人的に必要です...狭心症の兆候の1つ. Dr. Pradip Jamnadas, MD によると、誰もが 1 日あたり少なくとも 200mcg を必要としています。





元記事はこちら