パニック障害を自ら完治させた女性(Twitterより転記)
 
https://twitter.com/ado_sns/status/1651365484305199106
 
ビジネスと関係ないけど超有益なこと言っていいですか?
【3年ほどパニック障害だったのを自力で治した方法】です。
パニック以外にも、貧血、胃腸の不調、謎の体調、不妊など色んなことに効果があります。(私は医者ではないので、絶対とは言い切りませんが!)
ちなみにここに全部ここに書きます。何も売りません。笑
まず全人類に言いたいのですが、【ホエイプロテインを一日二杯】飲みましょう。
もう一度言います!
 
ソイではなく!
ホエイのプロテインを一日二杯飲みましょう!
朝晩!😠
なんでプロテインかというと、ギリシャ語では「最も大切なもの」という意味にもなるくらい、人体にとってめちゃくちゃ大事なものなんですよ☝️
私がパニック障害になった時は、まず飛行機でした。具体的な描写を書くと現役でパニックの方が読みづらくなるので書きません。(自分がそうでした)
なのでまぁ、大変でした。
まずコンビニとかも行けなくなるし、電車なんかもちろん乗れないしで絶望、、、
あと極度の嘔吐恐怖症にもなりました。
今思うと完全にホルモン異常からくる精神病でした😞
~~~~~
 
その時に読んだのが広島県の藤川徳美先生の本で、まず女性は鉄分・タンパク質不足だという話です。
結論、
・ホエイプロテイン朝晩合計2杯
・夜にキレート鉄サプリ3つ
・糖質控えてタンパク質多めの食事
にしてから半年ほどで寛解(発作が出にくくなり、薬はたまに飲む)、
今は完全完治しました✨✨✨
ドグマチール、リーゼもお守りとしては持ってますがもう半年は飲んでません。
謎の体調不良とか、不妊とか、イライラしたりとか、胃腸の調子が崩れやすい方はぜひ試してみてください。
 
あと、【糖質依存症】の方はタンパク質不足です。
ここでATP(人間の体の大元のエネルギー)の話をしますが、糖質を食べて得られるエネルギーは、超少ないのです。
なんで超少ないエネルギーである糖質ばかりを人は食べてしまうのかというと、話が複雑になるので割愛しますが、
結論としてはエネルギーが足りない時、すぐにエネルギーにしたいと思って摂ってしまうのが糖質なんですよね💦
精製された糖質(米、パン、麺、スイーツ)は、血糖値の乱高下だったり、糖質を代謝するのにビタミンミネラルめちゃくちゃ消耗するので、食べてるだけで体に良くないです😱
〜〜〜〜〜
ちなみに生理痛がキツい方は、
ピル×高タンパク食×プロテイン二杯
で、抜群に生理痛軽くなりますよ。
具体的にいうと私は生理は2~3日で終わり、腹痛など一切なしです。(PMSはある月もありますが)
なのでぜひ試してみてくださいね。
まぁ私は医者ではないのと自己責任でやって欲しいのでリプでおすすめの本のスクショ貼っておきますね!
 
質問あればリプしてください👍
 
こちらが神本です。藤川徳美先生(@niyGkvyHvjd7ytq )はこちら。
読む順番は、
①すべての不調は自分で治せる
②メガビタミン健康法
です。
お子さんの学力を良くしたい、多動を治したいとかであれば最近発売された「天才ごはん」もおすすめだけど、少し内容としては専門的なので、①からがおすすめ😃
 
 

 

 

 

元記事はこちら