メガ・ファーマの援助を受けたアンチビタミン

「メガビタミン健康法」より

 MEDLINE(メドライン)というアメリカ国立医学図書館作成の医学文献データには「ビタミンは効果がない、危険」という論文が数多く掲載されています。
  それらはすべて、メガ・ファーマの援助を受けて書かれたアンチ論文です。
 一方「メガビタミンは効果があり、安全」という論文はオーソモレキュラー医学誌(JOM)にたくさん掲載されています。
 なぜ同様の論文がMEDLINEには掲載されないのでしょうか。それはパラダイムが違いすぎて、採択されないからです。
  JOMはMEDLINEに索引づけされていませんから、ほとんどの医者はこの事実を知りません。MEDLINEで勉強してビタミンを評価しようとする「MEDLINE医師」は、全く的外れなのです。
  アメリカのオーソモレキュラー本(chronic disease)には、「『重症ウイルス性肺炎をC点滴で治癒できた連続7症例』の論文を様々な医学雑誌に何度投稿しても、受理されずreject(返却)された」と記されていました。
  このような内容は、査読者の「石頭」には理解不能なので、受理されないのです。
  
・以前、”C+Eを飲むと寿命が縮む”と真剣に言うMEDLINE医者がいて、大笑いしてしまった。

元記事はこちら
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4250784938371131&id=100003189999578&sfnsn=mo