パニック障害病歴10年です。

「すべての不調は自分で治せる」、アマゾンカスタマーレビューより

藤川徳美先生の著書は全部拝読しております。
二児の母ですが、二人目出産後、産後3か月で母乳が止まりそこから夜な夜なパニック発作に悩まされる日々を送っていました。
病歴10年経ちます。
もう産後とは言えないくらい子供も大きくなりました。
その間、完治することなく、よくなったり悪くなったりしながらなんとか過ごしていましたが、2年前倒れた事をきっかけに完治させようと藤川先生の著書を本格的に実践しています。
おかげさまで週5勤務も出来るようになりました。
ただ、病歴が長く、まだ自分の体調に不安があります。
倒れたこともトラウマになっているのか、中々一人で運転しながら遠出するのは怖いです。
あと生理前、排卵日後ころから出血も少しあり、同時に喉に違和感があります。
そうなると、イライラ、不安感が強く、体調が気になり常に倒れたらどうしよう、と考えたりします。
今、プロテインは一年程継続して、20グラム×2回飲めています。
カゼインフリーにして、二年、リーキーガット症候群もおそらく治り、下痢をしたりもなくなりました。
鉄剤は、リーキーガットだったため摂取していません。
昔みたいに、一人で好きなところに体調の不安なく出かけたいです。
子供たちを連れて、遠出してあげたい。
習い事の送迎を家族に頼ることなくしてあげたい。
もう少しで治りそうなんですが、生理前のイライラ、不安、喉の違和感、どうしたらよくなるのか、アドバイス頂きたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
産後10年経っても、鉄とタンパク質が絶望的に足りていない女性が非常に多いです。
今はプロテイン20g*2飲めているので、鉄も問題なく飲めると思います。
Nowアイアン36mg*1で開始して、*3まで増量して下さい。
フェリチン50を超えるとかなり体が楽になり、100を超えると別人のように元気になります。
不安、恐怖にはナイアシンアミド+Cが有効です。
ナイアシンアミド500*6+C1000*3を3ヶ月継続できるとかなり気持ちが楽になると思います。
PMSには上記に加え、E400*5、B50*2~3、Mgなどを試してみて下さい。

元記事はこちら