ガンにうち勝つ

「すべての不調は自分で治せる」、アマゾンカスタマーレビューより

息子が起立性調節障害でどこへ行ってもよくならず、藤川先生の本に出会った時は、「これだ!」と思い、立て続けに2度読みしてしまいました。まだ完治しませんが、回復傾向にあり、気長に続けようと考えております。
また、私には弟がいて、大腸癌が再発、肺にも転移してしまいました。現在、抗がん剤で治療中ですが、「すべての不調は自分で治せる」を信じて、弟にもプロテイン&メガビタミン生活を進め、糖質を減らしながら、頑張っているところです。

朝 
プロテイン 40g、
ビタミンB100×1、
ビタミンC×3、
ビタミンE×5、
ナイアシン×半錠(250mg)

ビタミンB100×1、
ビタミンC×3、
ナイアシン×半錠(250mg)、
マグネシウム×1、
ビタミンA×1、
ビタミンD×1、
セレン×1、
ベンフォアチミン×1

プロテイン40g、
ビタミンB100×1、
ビタミンC×3、
鉄×2、
ナイアシン×半錠(250mg)

*ナイアシンはフラッシュが出ないように、半錠でならしています。

これで快方に向かってくれることを祈りつつ、この結果がまたご報告できればと思います。
----------------
プロテインとサプリメントはほぼ完璧ですね。
あとは亜鉛を追加することと、ナイアシンの量が飲めるようになることくらいですね。
ナイアシンは唯一の「DNA修復ビタミン」ですので、ナイアシンアミドも併用して2000~3000mg摂取したいですね。
ナイアシンアミド500mg*3+ナイアシン250mg*3あたりで。
バター、MCTオイルなどを強化してケトン体を上げることも重要ですね。


元記事はこちら