タンパク質と鉄で女性は変われる

「すべての不調は自分で治せる」、アマゾンカスタマーレビューより

9年前、動悸、目眩が運転中に襲ってきてパニック障害と診断される。
2年半にわたる投薬治療。
減薬も勇気をだして行い、なんとかかんとか完了。
しかし、生理前、季節の変わり目、強度ある運動後など折々に不安感や摂食障害がまとわりつく日々。
いつまでたってもパニック障害から派生する数々の不定愁訴から解放されない。
トシのせいなのか、一生こういう状態なのかともがいていました。
ふつうに生活できるほうだと思います。
それでも慢性疾患ですので本当に辛い。

遂に見つけた感じがあります。
まだキレート鉄を重点的に摂取するところです。(継続的に運動するのでたんぱく質は重度に不足してないとみなし)
鉄を規定量に増やして体調が悪くなったらプロテインガンガン取るつもりです。

不安感が一切ない日々を想像して既に気持ちが明るいです。
症状が出るから医者に行く生活が終わる、
症状が出るかもしれないと怯える生活が終わると思えることが私の生きる希望でした。
がんばります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
プロテインを飲んでいない女性は全員タンパク不足です。
まずプロテインを2回飲むことから開始して下さい。
プロテインが飲めていると、Nowアイアン36mg*3も平気で飲めるはずです。
処方薬フェルムは100mgなので、Nowアイアン36mg*3飲めるとフェルムと同じ効果があります。
プロテインが規定量飲めるようになったら、ナイアシンアミド500mg*6+C1000*3を追加。
その後に、B50、E400追加。
ナイアシンアミドを3ヶ月継続すればパニックは改善すると思います。

元記事はこちら