劇的に不調が軽減しました。

「すべての不調は自分で治せる」、アマゾンカスタマーレビューより

ネットのオススメブログで偶然出会いました。そしてこのタイトルじゃなければ購入しませんでした。
病院に行っても原因不明の体が震えるほどのパニックや低血糖、ジェットコースターにぶら下げられたような強烈な目眩に悩まされ、仕事場や町中でも突然起きては救急搬送されたりしました。年々そのスパンが短くなっていてこのままではあと数年で寝たきり、下手をしたら最悪な道を選んでしまうかもしれないという恐怖があった中でこの本のタイトルに強くひかれて届いたその日から毎日集中して読みました。読みながら、今まで自分の中で蓄積していた疑問がどんどん解決していき、全ての不調の原因は貧血、タンパク不足、糖質過多だったのだととてもすっきりすると共に治るかもしれないという希望で涙が出ました。
本を読みながらインターネットを開いて、すぐにプロテインとサプリメント(キレート鉄、ビタミンC1000、ビタミンB、E、ナイアシンアミド)を注文。翌日にプロテインが届いたので早速朝夕始めると、その翌日には毎朝歩けなくなるほどの腹痛があったのが嘘のようになくなりました。ご飯やパンをやめて肉や卵を毎日お腹いっぱい食べるとそれまで毎日食べていた甘いものが全く欲しくなくなり、空腹にならないのに1週間で二キロ体重が減りました。目がしっかり開くようになり白目がキレイになりました。家族や久しぶりに会った友達にも、顔が変わったと言われるようになり、服もゆるくなり私の効果を見て始めた友達もいます。
この栄養療法を始めて2ヶ月、キレート鉄は1ヶ月ほどしか経たないので完治にはまだまだ至らないものの、一番悩まされていた目眩も大分軽減され、起きても一瞬だったり回復がものすごく早くなったことと、予防や対症で飲んでいたトラベルミンも半分にしないと効きすぎるほどになりました。電車が止まるとパニックを起こすのでお守りで貰っていて、一時期毎日お世話になったいたエチゾラムの出番も今のところ無さそうです。
また、冬場に悪化していた閃輝暗転付きの片頭痛や腹痛、肩凝り、機械音のような耳鳴りもなくなり、生理痛も劇的に軽減しました。生理の初日の方はまだ貧血症状が出るので油断はできませんが、それ以外の日は体が軽くて走っても息切れがしないので生きているのが楽しいです。
これからもずっと続けていき、自分史上最高に元気を更新して、不調に悩んでいる人にも勧めていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
パニック障害にも高タンパク/低糖質食+プロテイン+ATPセット+ナイアシンアミドが効果があります。
機能性低血糖、ままい、片頭痛、 腹痛、肩凝り、耳鳴り、生理痛にも効果があります。
すべての不調に効果があります。

BUN20以上、フェリチン100以上になると人生史上最高に元気になります。
当院の患者にはBUN30以上で維持している人が何人もいます。
その人達の元気さは半端なく、主治医を完全に凌駕しており、どちらが患者かわからないくらいです。


元記事はこちら