肌が劇的に変わりました!!

「すべての不調は自分で治せる」、アマゾンカスタマーレビューより

『薬に頼らず子どもの多動・学習障害をなくす方法』で藤川先生を知り、こちらも発売予約し購入させていただきました!!
ADHDグレーの小2の息子のために、まず私が高たんぱく食+プロテイン+鉄+ATPセットをはじめました!

息子は、プロテインが最初はなかなか飲めませんでしたが…
昨年の11月が少しづつ飲ませるのうにして、いまは、ほぼ子どもの規定量のめてきています。

わたしも、11月からプロテイン5g×3から開始し、2週間くらいで20g×2のめるように!!
そしたら、わたしの肌が劇的に変わりはじめました!!まず、目の下のくまが消え、3年治らなかった魚の目が完治!!そして、諦めていた首のたくさんある小さいイボも気がつけばかなり小さくなり、ほとんど気にならないレベルに!!あと、8年越しの痔までも、あと少しで完治しそうです。

息子も、イライラが前よりもかなり減ってきているので、気を抜かずに引き続き続けていきたいなと思っています!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロテインを継続していると肌がとても綺麗になります。
ATPセットも併用して年単位で継続すると、「マイナス10歳肌」になります。
肌が綺麗になる=全身の臓器が綺麗になる、と言うことです。
魚の目、イボ、痔はC、E、鉄も効いていると思います。

子どもの発達の問題に対してはナイアシンアミドがお勧めです。
6歳までなら500mg*3、7歳以上なら500mg*6。
お子さんにとって、ナイアシンアミドはプロテイン、鉄の次に重要だと思います。


元記事はこちら