不調は器質体質のせいではなかった!

「すべての不調は自分で治せる」、アマゾンカスタマーレビューより

重度の低フェリチン・タンパク質不足による、様々な原因不明の重い不調は、体質のせい年齢のせい自律神経失調のせい等と、治せないものと諦めてきました。
2ヶ月前に読んだ「うつ消しごはん」からの2冊目!
非常に分かりやすく説得力あり頭により一層しっかりと理解し納得のいく本でした。
理解が深まることで、これまでの慣れ親しんだ過去の知識や習慣から、新しい習慣へと、より一層、真剣に行動に移し取り組んでいけます。
開始して2ヶ月の経過でも、習慣から体調まで、みるみる変化し、驚きでしかありません。
また、本当に、甘いものや糖質類を食べたくなくなり、過食的な衝動もなくなり、痩せました。
妊娠出産子育て、不妊症、月経による悩みなど、女性全員の必読書と感じています。
当初プロテインの味が苦手なため、試行錯誤してきましたが
現在、ヨーグルトにプレーンのプロテイン25gときなこ10gを混ぜ、非常に美味しく飲めています。
今後の継続していく先の経過が楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不調の原因の殆どは体質ではなく、長年の鉄タンパク不足です。
15~50歳女性の全員が重篤な鉄タンパク不足で、様々な不調の原因となっています。
・起立性調節障害で不登校の女子高生、
・産後うつ病、
・母親が貧血+ADHDの男の子、
全て鉄タンパク不足です。
女性が食事だけでタンパク不足を解消するのは不可能です。
プロテインを上手に利用する必要があります。
プロテインなら20g(60cc)*2の規定量が継続できれば早期に改善します。
まずプロテインを規定量を継続、
次に、キレート鉄+C、
その次に、B50+E、
という順序で加えていきます。


元記事はこちら