本当にすごいです!実行してみて良かったです!

「うつ消しごはん」、カスタマーレビューより

娘が中学3年の秋に統合失調症になり、現在は高校2年生。高校には何とか合格したものの高校入学式目前には幻聴と悪夢に苦しみ入院。入学式には出れましたがその後は陽性症状と陰性症状を繰り返し休み休み高校生活を送っておりました。そんな時、こてつ先生のアメバブログと、うつ消しごはんの本に出会い、ゆる~く糖質制限をスタートしてビーレジェンドのプロテイン20g×2(ベリベリベリー美味しいです)、アイハーブでアイアン36㎎×2とナイアシン500㎎×3、ビタミンC2000㎎(娘はB50が臭くて今だにダメでした)で試しました。ナイアシンはフラッシュがひどくて、すぐ全身真っ赤になるのでナイアシンアミドに変更して、今ではナイアシンアミド1日3000㎎で飲んでいます。娘も半信半疑で飲みはじめましたが4か月目の現在、かなり調子がよくなり夜は薬が無くてもぐっすり眠れる!悪夢は見なくなりました。何より以前と全く顔つきが全然違います!本人も頭の中の霧が少しずつ晴れてきたような感覚だと!
1ヶ月ごとに薬も減らせています!

◎ロナセン12㎎
◎クエチアピン50㎎
◎アメル1㎎
◎インデラル10㎎
現在は◎エビリファイ6㎎のみ

私も母として娘がこんな事になってしまって自分の育て方が悪かったのかと一時期は自分を責めてしまったりと辛い時期もありましたが、今やっと普通の女子高生を楽しんでる娘を見て本当にプロテインとビタミン療法に出会えて奇跡だと思いました。信じて試してみて良かったです。これから修学旅行ですが安心して楽しめそうです!
そして今では家族みんなで飲んでいます!私も夜は本当にぐっすり眠れでます!更年期に入ってましたがそれも楽になってきています!藤川先生、こてつ先生ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
精神病の治療法(統合失調症、躁うつ病)
https://www.facebook.com/tokumi.fujikawa/posts/2508303435952632
発病から2年ですので、劇的な効果があります。
エビリファイ1.5~3mgまで減らせると思います。
糖質過多/タンパク不足の弊害が出やすい体質なので、一生これを続ける必要があります。


元記事はこちら





こちら最新刊12/3発売 Amazonで予約中