完治する!と決めた時に出会いました!

「うつ消しごはん」、カスタマーレビューより

スゴい納得!希望の光でした。

H18第一子出産
H20第二子出産
第二子出産後から、動悸・息苦しさ・床技抜ける感覚・めまい・ふわふわ感などが出始め、パニック障害と診断されました。
そこから、薬を飲みはじめたら楽になり、自然と減薬が出き、妊娠を機に薬は中止しました。
H24第三子出産
出産後は、すこぶる快調でしたが、半年後に発作が再発。その後は、前回の時よりも症状はやや重めになりました。
再度、薬での治療が始まり、途中首凝りがひどくめまいも頻繁したのでカイロプラクティックに通い始めました。そしたら、めまいも治り、調子も良くなってきたので減薬しました。が、半年ほど前から不調になる回数が増え、春には生活の変化もあり、そこから床が抜ける感覚、ふわふわ感などがたびたびあり、主治医の先生から休養した方がいいと言われ、5月から休養に入りました。
この時点での薬はラクテアニン(アミノ酸サプリ)のみです。
この状態が続くのは嫌で、完治をしたい!
自由に動きたい!と思い調べていたら、先生の本を発見し、思い当たる節がありすぎて、即、血液検査をしました。
尿素窒素 10.0 フェリチン31.1

プロテインは最初は20g×2は飲めなかったので、卵を食べるところからスタートし、少しずつ慣らして、今は20g×2が飲めています。
その日によって足りないかな?と思う時は、30gをプラスしています。
床が抜ける感覚・ふわふわ感は減った気がします。
キレート鉄は、特にムカムカすることもなく、初めから2錠飲めています。

プロテインを飲み始めて1ヶ月後からATPセットも始めました。
が、サプリを飲んで満足して薬を飲んだり飲まなかったりしていたら、激しい発作に襲われ、レクサプロを追加することになりました。焦り過ぎていたと思います。
あと、先生のブログで体内でのビタミンの消費量が多いと尿は黄色くならないと書いてあったので、摂取し始めたときより色が薄いので、自分はかなり消費量が多いのかな?と思いメガ量を始めてみました。
B50には、ナイアシンも含まれているので、飲む度にフラッシュなのかな?というような身体が熱くなる感じ、少しの動悸がみられます。
いまは、ナイアシンアミドを注文中です。

まだ始めたばかりで、スゴい実感はまだないですが、自分の身体の感覚的には変化が起きているような感じがするので、頑張っていこうと思います。 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
一回の妊娠出産でフェリチン50に相当する鉄が失われます。
すなわち、妊娠出産を繰り返す毎に鉄タンパク不足が重篤化します。
薬はプロテイン+キレート鉄を3ヶ月程度継続した後に減薬して下さい。
効果が出るまでにはその程度の期間が必要です。
目標値は、まずBUN15、フェリチン50、次にBUN20、フェリチン100。
栄養が満たされてくると、薬を飲む必要がなくなるため、薬を飲み忘れるようになります。
薬は頑張って努力して止めるものではなく、薬を飲む必要がなくなる体作りをすることが重要です。

元記事はこちら
https://www.facebook.com/100003189999578/posts/2386837128099264/