最高の投資です。

「うつ消しごはん」、カスタマーレビュー、より

思い返してみれば、思いあたることたくさんありました。二児の母ですが妊娠中どちらも貧血で鉄剤の処方。出産後のイライラ。体のだるさ。何度離婚を考えたことか(笑) なにより、私の母は昔から明らかな鉄不足なヒステリック母でした(笑) 鉄不足の母から生まれた鉄不足の私。そしてそんな私から産まれた子供たちは、アトピー持ち。娘は小学生時代、頭痛訴えたり、自家中毒だとか… 息子に関してはADHDではないか…と思う行動がたくさんありました。 約1年半前に藤川先生のことを知りました。前著も拝見しブログも読んでいます。 そして、子供たちと共に、プロテイン&サプリメント始めました。 いうまでもなく、私は元気になりました。鉄たんぱく不足の女の世界独特のもめ事も、笑って俯瞰できる余裕ができました(笑) 職場の文句ばかりで動かない女や、笑顔や活気のない女ってみんな鉄不足だろうなぁ~って、今では鉄不足の人は見ればわかると言えます(笑) 中学生の娘は、たんぱく需要が増している時期な上に部活もしていますが、小学生の頃のように不安定になることもなく、ソフトボールのエースピッチャーとして前向きに汗を流しています。けがからの復帰も他の子に比べて圧倒的に早いです。 たんぱく不足の中学女子独特の揉め事も、「あーめんどくさい。関わりたくない」とたくましい対応です。 そして、なにより息子です。 ずっと0点。つまらない授業は立ち歩く、お友達ともめる、なんてのは日常でした(笑)ただのわんぱく、個性だと言い聞かせようとする毎日でした。 それが、始めて3ヵ月たったくらいから、ピタッと授業中歩かなくなりました。その後進級し、新しい先生からは「聞いてた話と違う」と言われています。今では、テストは得意な教科は50点はとれたり、自分から塾へ行きたいなんて、信じられない発言が!!このまま優等生になる日も近いかと、期待しております(笑) ちなみに…プロテインは家族で飲むとかなりの金額になります。でも、この効果。最高の投資だと思ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性の職場に多い陰口、イジメは鉄タンパク不足。
鉄タンパク不足があると他人を許せなくなる。
イジメの被害者で、”職場の人関係で辛くなり立ち直れない"人も鉄タンパク不足。
鉄タンパク不足があると、ストレス耐性が低く、落ち込んだらなかなか立ち直れず、切り替えができない。

プロテイン+ATPセットで子供の成績が上がるのはもはや当たり前。
プロテインが飲めると2~3ヶ月でADHDは治る。
IQで20程度、偏差値で10程度は簡単に上がる。
もちろん神経発達を促すので、勉強だけではなく運動能力も向上する。
反射神経、俊敏性が向上して球技が得意になり、持久走なども得意になる。
皮膚のターンオーバーは、20歳で28日、50歳で50日、70歳で100日。
つまり、大人より代謝回転の速い子供は、短期間で効果が出る。
実行しない理由がない。

「うつ消しごはん」、第3刷ができあがり、昨日からAmazon販売再開となっています。

元記事はこちら