劇的に良くなりました!!

(うつ・パニックは「鉄」不足が原因だった 、カスタマーレビューより)

体調不良が著しくなり、強い倦怠感(人を背負いながら歩いているような感じ)や倒れこみそうな程の強い眠気(睡眠不足の眠気とはレベルが違う)を感じながら何とか仕事をしていました。ある日、理由もないのに朝から漠然とした不安に襲われて号泣してしまい、どうやって生きていけばいいのか解らなくなってしまいました。PMSを通り越してPMDDになったのではないかと不安でした。 そして遂にライフイベントや様々なストレスが重なり、うつ病となり休職をすることになりました。体調不良を抱えながらも我慢して一生懸命働いてきたのに「心が弱い」という見方をされるのが非常に辛かったです。 そんな時この本に出会い、自分の月経に関する体調不良のこと、うつ病になったことが腑に落ちました。そして、「うつ病は治る」「産後うつも避けられる」希望が見えました。本書に書いてある通り、高タンパク食、低糖質食にして鉄剤を飲んでいます。私の場合はプロテインを飲み始めてから劇的に倦怠感が改善し驚きました。それからはあっという間に好循環となり、すっかり元気になりました!!身体が元気になり、柔軟な考え方ができるようになってきたので問題に対しても少しずつ対処できるようになってきました!そして職場復帰もできることになりました。自分でも驚きです。 この本を読んで良かったと思うポイントは、心が弱くて病気になったわけではないということがわかり、更にうつ病が完治できるということがわかったこと、うつ病だけでなく悩んでいた月経に関する不調も改善し、未来が明るくなったことです! どういうわけか、今年は数人の親友も同じ不安症状で休職することになりました。これはもはや精神論ではなく、社会問題だとさえ思えます。体調不良で悩む女性や、パートナーがイライラしている、不安感が強くて悩んでいるという男性にも読んでいただきたいです。
 ーーーーーーーーーーーー
カスタマーレビュー=自分で治した症例集。
基本は、高タンパク/低糖質食+プロテイン20g(60cc)*2+キレート鉄36mg*3。
追加で、C1000、B50、E400の標準量を。

元記事はこちら
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1921753597940955&id=100003189999578