橋本病・リウマチ改善例、本人の記録より

初めまして。
生理前に必ず刺すような痛みが膝にあって、歩くのもやっとという感じでした。
BUNのひどい時は、5ぐらいしかありませんでした。
橋本病、リウマチ歴4年です。
現在、フェリチンは20で、BUNは10です。
高たんぱく+鉄 ビタミンを意識し始めてから、朝のこわばりもほとんどありませんし、何よりスッキリ起きれます。
まだ、小さな痛みはありますけど、少しづつプロテインを増やしていこうと思ってます。
免疫抑制剤とステロイドを内服していますが、藤川先生の本を読み、3か月前から低糖質、ビタミン、鉄、プロテインを始めました。
卵を1日2~3個、お肉、お魚を一生懸命食べて、糖質は、1日ご飯お茶碗1杯(120g)と果物少しで頑張っています。
それまでは甘い物大好きで毎日お菓子やチョコを食べていました。
(下手したらお菓子だけの日々も)
自分の身体を他人任せにしないと決めてから、こちらのページを何度も読ませてもらって、プロテインを少しづつ増やしていったところ、(現在は、20gを2回、おやつはプロテインバー)にして、生理前に必ず痛くなった膝の痛みや大きな関節の痛みはほとんどなくなりました。
少しづつ勉強しつつ身体と向き合って、改善していきたいと思います。
こちらのグループの投稿が本当に参考になります。
いつもありがとうございます。

現在飲んでいるビタミンは、A、B-50、C6g、D600IU、E800IU、Zn、ナイアシン1500mg、,Fe×3回,、マグネシウム&カルシウム、アスタキサンチンです。

https://www.facebook.com/groups/1727173770929916/
メガビタミングループへの投稿記事より。
人本の同意のもと転記、一部編成しています。

★コメント欄より名誉院長コメント
C、E、ナイアシンの量は理想的。
プロテインは体重*1を目標に増量を。
Dは5000~10000IUに増量を。

元記事はこちら
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1831983963584586&id=100003189999578