5-7)、「ビタミンC」で治すには:用量と投与回数が重要です
 Orthomolecular Medicine News Service(OMNS)、2009年12月15日

Andrew W. Saulによるコメント
Orthomolecular Medicine News Service編集長

6個の炭素、6個の酸素、8個の水素を持つビタミンCについて、医学界ではどのように認識されていますか?たぶんそれはこのようなケースです。
レイ、私の11ヶ月の息子は、1週間以上体調不良が続いていた。長時間の睡眠も取れず、高熱が続いて、たくさんの濃い痰、努力呼吸をして何日も過ごしました。子供は眠らないし、泣いていた。赤ちゃんは小児科医を受診し、何種類かの抗生物質の処方を受けた。抗生剤が明らかに効果がないことは、レイの目にはあまりにも明白であった。彼は、絶望していたが、これまで試みていなかったことを試みた。レイと彼の妻は約15分ごとに赤ちゃんにビタミンCを与えました。その結果、赤ちゃんは数時間で目立って改善され、夜間も良眠できました。頻繁な投与を続けると、48時間以内に完全に回復しました。レイは、子供が1日に体重1kgあたりビタミンCを2,000mg以上摂取したと計算しました。これは、ビタミンC専門家フレデリック・ロバート・クレナー博士が病気の患者のために常に投与したものよりもさらに多くのものです。驚くべきことに、ビタミンCの1日当たり20,000ミリグラムで、その赤ちゃんは緩い便にはなりませんでした。 (1)

そのような小さな体で、あなたはアスコルビン酸がすべて体のどこに行くのかと驚くでしょう。もちろん、米国のRDAおよび関連する栄養学の神話を公布した人の意見では、その赤ちゃんのビタミンCのほとんどすべてが無駄にトイレに入ってしまっています。レイと彼の妻はあなたに違った言い方をするでしょう。彼らは病気の子供がスポンジのようにビタミンCを吸収した後、速やかに良くなったと言います。あなたはあなたのために働く答えを選択します。

投与量
フレデリック・ロバート・クレナー博士は、デューク大学医学部で学位を取得し、その後、呼吸器専門医の認定を受けました。 (2)クレナー博士のビタミンCの治療的使用の合計は、体重1kgあたり350mgのビタミンC(350mg / kg /日)を分割して投与することです。 (3)1kgは約2.2ポンドなので、これは以下のように解釈されます:

ビタミン「C」のmg体重用量数投与量
1日C量 体重(ポンド)kg 投与回数 1回C量
35,000 mg   220(100kg)  18    2,000 mg
18,000 mg   110(50kg)  18    1,000 mg
9,000 mg   55(25kg)   18     500mg
4,500 mg   28(12.5kg)   9     500 mg
2,300 mg   14(6kg)    9     250 mg
1,200 mg   7(3kg)    9    130 mg

これらの量は高く見えるかもしれませんが、クレナー博士は注射によって投与される重篤なウイルス性疾患に対して実際には4倍の量を実際に使用しました。 上記の経口投与量は、医者にとっては比較的中等度と言えます。

投与頻度
ビタミンC点滴ができない人にとっては、ビタミンCの最も重要な側面に特別な注意を払うことが不可欠です:投薬量を分割すると、ビタミンCの吸収と保持が改善されます。ビタミンCの経口投与量を分割することにより、体内の濃度のより高いレベルが維持される。このことを言及するのはあまりにも明白に見えるが、これらは自明な概念ではない。多くの医療ウェブサイトと政府ベースの食生活推薦は、それらを全く無視している。 Hilary Roberts博士は次のように書いています:「ストレスを受けて軽度の病気の人でも、RDAのビタミンC量の1,000倍以上を許容することができる生化学的変化を示唆しているが、RDA作成者に無視された。実際の科学者たちの、「科学的証拠はない」という言葉は、単に「私たちはこのアイデアが気に入らない」という言葉と理解している。(4)

そして、”気に入らないと言えない”という十分な証拠があります。非常に高用量のビタミンCは、過去数十年間にわたり公開された査読された文献で、数十の病気の治療に成功しています(5)。したがって、メガドースビタミンC療法の有効性と安全性は、重大ニュースになるはずです。しかし、私は、ビタミンCが抗菌薬、抗ヒスタミン剤、抗毒素、抗ウィルス物質として最も優れていることに気づいていない人たちの数に驚きます。同様に驚くべきことは、多くの人々、ほとんどの医療従事者、そして事実上すべてのメディアが、何とかビタミンCが効果的ではないだけでなく、全く危険であると確信していることです。

アスコルビン酸療法に対するバイアス
あなたが健康や栄養の本を手に入れ、それが良いかどうかを知る必要がある場合は、 "Klenner"と他の3つのキー名:Cathcart、Stone、Paulingのインデックスをチェックしてください。整形外科医のRobert F. Cathcartは、腎臓結石を1人として合併させずに、何十万人もの患者にビタミンCを大量に投与した(6)。 Linus Paulingは最初にビタミンC治療に導いた生化学者です。Irwin Stoneは、The Healing Factor:病気に対するビタミンCの著者です。 (7)Paulingは、画期的な本「How Long and Feel Better(8)」の中で13回、 Stoneの仕事を紹介しています。感染性疾患および慢性疾患に対するビタミンCの力の重要性は驚異的です。私にとって、それを省略することは、英語の文学書からシェイクスピアを削除することと同じです。

このような偏りがあるため、患者(そして医師)がクレナー博士が確立した方法は、Lendon Smithの68ページの「ビタミンCの使用に関する臨床ガイド:Frederick Rの臨床経験。Klenner、MD」(9)に記されています。この本を発見した私の学生の1人が、ポリオの治療薬としてビタミンCが見つかったと言う、多くの医学文献を別の授業に論文を提出しました。そうすると、その授業の教師は私に、学生の仕事はばかげていると私に言った。彼は文字通り彼女を「おかしなことを言っている」と表現した。私は病院のスタッフに行った栄養的なプレゼンテーションを思い出します。クレナー博士が行ったように、抗生物質としてビタミンCを使用すると述べるまで、すべてうまくいっていました。しかし、時代が移りそのことは忘れられてしまいました。そして、私たちの何人かは、この声を聞いたことがあります。「ビタミンCがとてもいいとすれば、すべての医者がそれを処方するでしょう!」。

心臓病専門医のThomas Levy医師は、次のように説明しています。「クレナーが使用したビタミンC投与量に近い、​​感染症の臨床試験を行っている主流の医学研究者はいません。ビタミンCは感染や病気の過程に影響を与えません、とほとんどの医者は考えています。 (10)

予防投与量
クレナー博士は1日10,000〜15,000 mg /日の予防投与を推奨しました。彼は両親に子供の年齢と同じグラム数のビタミンCを与えるようアドバイスしました。これは、2歳の場合は2,000mg /日、9歳の場合は9,000mg /日、10歳以上の子供の場合は約10,000mg /日の量となります。私にとっては、単に「症状が出ないように、十分な量をとってください」と言います。ビタミンCは私の家族にとてもよく効きました。私は子供たちを大学に進学させたが、その間に抗生物質を使用することは一度もなかった。一度もありません。

医療従事者がビタミンCメガドーズで病気を治す力を歓迎する時期が来ています。治癒は医学には最高の言葉です。あなたが "C"なしで "治療"を綴ることはできないようです。私はクレナー博士がそれに反対するとは思わない。

(Andrew W. Saulは、大学で栄養、健康科学、細胞生物学を教え、3人のニューヨーク州教員フェローシップを受賞しました。博士は「Fire Your Doctor」の著者です。Abram Hoffer博士と共同で、「Orthomolecular Medicine for Everyone」、「The Vitamin Cure for Alcoholism」を出版しています。)

References:
(1) Bowel tolerance as an indicator of vitamin C saturation is discussed by Dr. RF Cathcart at http://www.doctoryourself.com/titration.html and http://www.doctoryourself.com/cathcart_thirdface.html 
(2) For more about Dr. Klenner's life and work: http://www.doctoryourself.com/klennerbio.html 
(3) Klenner FR. The significance of high daily intake of ascorbic acid in preventive medicine, p 51-59, in: A Physician's Handbook on Orthomolecular Medicine, Third Edition, Roger Williams, PhD, ed. Keats, 1979. 
(4) Hickey S and Roberts H. Ascorbate: The science of vitamin C. 2004. ISBN 1-4116-0724-4. Morrisville, NC: Lulu. 
(5) http://www.doctoryourself.com/vitaminc.html 
(6) http://www.doctoryourself.com/biblio_cathcart.html  
(7) The complete text of Irwin Stone's book The Healing Factor is posted for free reading at http://vitamincfoundation.org/stone/ 
(8) Pauling L. How to Live Longer and Feel Better, revised edition, 2006. ISBN-13: 9780870710964. Reviewed at http://www.doctoryourself.com/livelonger.html 
(9) The full text of Dr. Frederick R. Klenner's Clinical Guide to the Use of Vitamin C is posted for free reading at http://www.seanet.com/~alexs/ascorbate/198x/smith-lh-clinical_guide_1988.htm 
(10) Levy TE. Vitamin C, Infectious Diseases, and Toxins: Curing the Incurable. Livon Books, 2002. ISBN: 1-4010-6963-0 and 978-1401069636

元記事はこちら


{F7EF5215-4263-451B-B6F5-80C1EFE4FF92}