これっていいの? | 柴犬虎哲の部屋

柴犬虎哲の部屋

我家の愛犬、柴犬虎哲と日本全国旅日記!

 

”日本政府、シナ・朝鮮との往来を検討し始める!”


 


完全同意です。


この前に私も同様の記事 をアップしましたが、

明らかに第二波到来といっていいこの状況で、

支那人と韓国人の再入国、

支那、韓国への出国を再開させるなど、

愚の骨頂であり暴挙です。


GO TO TRAVELの強行といい、

あきれた日本政府は、

支那の手先、国賊二階からの圧力、

経団連を経由した観光業、交通業からの圧力、

国土交通省を牛耳っている、公明党=創価からの圧力、

そして来年の東京オリンピック開催強行が、

国民の命、感染防止より、重要なようです。


武漢ウイルスの発生源、支那人と韓国人の再入国、

支那、韓国への出国を認めるなら、

都道府県を越えた自粛の呼びかけなど、

全く意味もない空耳ごとと化す


ましてや、GO TO TRAVELから東京都民を除外したり

(これって、法の下の平等を定めた憲法違反じゃないの?)、

都民に東京都から他の道府県への移動自粛を呼びかける資格は、日本国政府には全くない。

都道府県境どころか、国境を越える移動を、

それも感染源の支那人に認めておいて、

日本人には移動の自由を制限するなど、

ちゃんチャラおかしいわ。


現に下のこれ、

今日11時現在のJARTIC による首都圏と近畿圏の

高速道路の渋滞状況だけど、

これっていいの?


東京、大阪から地方へ向かう車の大渋滞が

発生してるんだけど。

SA、PAもきっと密なんだろうね。

4連休終わったら、第1波以上の感染者が出てくると思うわ。


まあ支那人、韓国人の日本への移動の自由を

再開させるのだから、

日本人が都道府県境越えて旅行・帰省するのは、

全くの自由だよね。


アホの自粛警察も、「他府県ナンバーガー」とかほざくなよ。

それを言う前に、

「支那人、韓国人を入国させるな!」

って言うのが順序だろ。





上の画像は、本日11時の状況です。

最新情報はJARTIC で見てね。